
下描きオワタ!!
ペン剣2
そしてパンチラペン入れした!

…今日は何日?今日は何曜日?
14日…木曜日??木曜日!?

もくようび!!

Oops!

俺さんいつの間にか今日が水曜日の気分でいた! あれ~?おっかしいなww

眠さのせいで思考回路パーン!してきたかなww

とりあえず埋まってない(むしろ案が浮かばなくて空白)箇所もあるんだけど下描きは出来ました。
でもペン入れ怖いなw
ざっくりとしか描いてないからちゃんと下描きどおりペンが入るかどうか(苦笑)
まぁ、やってみんと解からんですな。

それにしても6時間も机に向かうなんて人生で1度もないことなんですよw
学生時代ったってテスト勉強にかける時間は1時間が限界だったしw

しかし6時間座ってたって「すげぇ」とは言えないw
だってギリギリまでやらなかった自分が悪いんですもの(汗)
誰かー 液晶画面から手が出せる人はおられませんかー!科学の限界を超えて液晶から抜け出せる人居ませんかー!(@無理だからw)
はぁ、俺さんが分身の術でも使えたらいいんだけどな~。
ぬこの手も借りたい…かり、たい…ハッΣ(゚д゚)

にゃんこの 手も借りたいし 撫でたいし 【天野ぽき心の俳句】

んんーいい句だ(@どこがw)
撫でたいっつーのは「癒しが欲しい」ってことですね解かります(@解かってたまるかw)

おっそろしく睡眠時間が少なくて、ずっと泳ぎ続けてないと死んでしまう鰹さんの気分です。
つまり天野は睡眠時間が少ないと死んでしまうわけですね。
今日もさっさと昼ご飯食べてシエスタすんでー★っつーかシエスタせんかったら21時ぐらいには寝てまうでー!

ま、いつも睡眠の誘惑に負けそうになってるんだけどね★
これで負けたら惨事は決定だし、いろんな意味で吊るし上げだからグッとこらえてますあははんは。


にしてもここ2日前から 寒 い !
凍えてしまいそうです。
特に朝、とか昼とか、夜とか限定ではなく1日中寒いwwww
昨日は雪がちらついていましたしね。
家では暖房器具つけてぬくぬく出来るんですけど、会社…特に事務所(現場はすごく暖かい)がものっそ寒い。

暖房設定温度21度 微風 ⇒ 「暖房」なのに生ぬるい風とか暖かい風が来るのではなく、冷気が来るのみ。

外が1度~0度行ったりきたりしてるっつーのに冷気が直接身体に当るとかww
しかも四方がコンクリ製なので部屋の中ぜんぜん温まんねーww

寒さが苦手な俺さんには苦痛だw


部屋の中が11~13度って寒いと思います。
眠くなくていいけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

