
ペン入れに入りました。
コマの枠線、台詞は全部入れました…が、眠かったのかいろいろと台詞間違えててワロタw
思いのほかペン入れに時間取られてます。

…トーン処理は決めコマだけにしようと思ってますwww

まだ裏表紙も描いてないし、お題作品すらも描いてないものですからw
お幸さんの進み具合はここからどうぞ⇒幸坊のうふふのふ
で、お幸さんともうヒトリのレイディのおJOYちゃんがいるのですが…昨日のメールに「まだネーム」とか打ってあったんだけど大丈夫なんだろうかwwwwち、違うよね、ネームしか描いてないってコトじゃないよね!
きっと別の意味があったんだと俺さん信じてる!!
(でも何かそれ見て安心した自分自重w)

これ、本気でみんながみんなヤバイよw
土曜は原稿DAYです。
頭真っ白にして没頭したいと思います。

ふむ。
12時間あればペン入れとかベタとかは出来そうだ。
あ、背景トーン買いに行かなきゃ。







締め切りがあと、1週間伸ばせたらな~そーぉだったらいいのになーそぉーだったらいいのにな♪
とか半分歌いながら呟いたら




俺さん、




お幸さん、おJOYちゃんの両人から

フルボッコですか?
フルぬっこですか?
(動物のぬこにあらず。ぬっころされる方www)
吊られちゃう?
それともみじん切り?

ぬっころす!Yha-ha-!とかですかwww

ヒエェェェェェェェェwwww
やるしかないっつーこっちゃね。




で、こんな葛藤もあり、会社を休もうかと思ったんですが、ちょいといろいろあるので休めません。
追記から天野さんの日常生活ご報告。






1年ほど我センターでお手伝いとして働いてた本社の社員@スーさん(愛称)が
熊本移動
になりました。
しかもそれが決定したのは今週月曜日wwww
急なことでご本人もうちのセンターもてんやわんやです。

…彼はだんだんと地元名古屋から離れた場所勤務になっていくなぁ(苦笑)

あちら(熊本)は雪だそうですね。
そして俺さんの地元から熊本まで車で10時間半だとかw
そんな悪天候&長距離を行こうというのだから(まぁ会社からの命令だから逆らえないわけですけど)不憫だわぁw

新天地でも頑張ってもらいたいものです。



次。

うちの会社の社員@たけぽん(愛称)家に初のこどもが誕生!
昨日の18時ごろ生まれたそうな!!
息子ですって~★
お め で と う !

生まれる前まで「俺は立会いにはいかへん。何か、あんま見たくないw」(あ、女性への差別発言じゃないですよw)とか言ってたので、無理矢理立ち会わせたわけです。
「どうだった?」って今日の朝聞いてみたら「感動した。泣きそうやったwでも我慢した!」と感慨深そうに話しておりました。

体重は3500。
でかいw
顔を見せてもらったけど、まゆげがたけぽんに似ているw
目元は奥さん似かなー。

名前は「そら」だけど漢字がまだ決まってないらしい。

「何でw」
「生まれた時間とか日によって最高の漢字があるらしいねん。だからそれにあわせて名前付けるってさw」

親御様、すごい気合いの入り様です。
そりゃそうですね、当たり前ですね。
名前って一生付き合うし、親や親戚からの初めてのプレゼントみたいなものですから大切にしないといけないものですから。


「こどもかー実感ないわー微妙やw」
とか言ってた たけぱぱ はただいま 息子にデレデレです。
「今日も相手したんねん♪」とのこと。

「眉毛似てんねー」
「みんなに言われる」
「そりゃそうよな、親子だものさ」
「 おやこ かぁ」


「たけぱぱが育児にショボーンすることを楽しみにしてますよ(ハート)」
「えぇ!?」
俺さんからのお祝いの言葉です(笑)




別れと出会いがいっぺんに来ました。
悲しいけど嬉しい。


喜怒哀楽って人生のスパイスですよね。
人生甘酸っぱい、甘辛いから生きていけるのではないかと思うのです。
酸っぱいときはきっと悲しくて悲しくて泣きたくなる時。
辛(から)いときは辛(つら)くって辛くって居なくなってしまいたくなる時。

確かに、酸っぱいのみ辛いのみだと不味い。
だけどそこに甘みが入っているから、酸っぱいのも辛いのも美味しく思える。

ずーっと平坦な甘さが毎日毎日毎日続くと絶対飽きてしまう。
だからこそ「人生のスパイス」があるわけです。
明日への意欲。

だから甘みだけ求めず酸っぱいのも辛いのも頑張って乗り越えて欲しいものです。


目前の事をじっと見るのも大切だけど、たまには目の疲れを癒すために遠くの方を見ることも大切です。









「天野ちゃん」
「…なんでしょう」
「次、天野ちゃんの番やで」

俺さん、まだ結婚すらも、付き合ってる人すらもおらんがなwwwww
何言ってんの、たけぱぱ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

