
締め切りは延びたんだけど、時間のあるうちに発奮しておこうと思って長時間椅子に座り続けた結果
かけ続けた曲も飽きてきたし、同じ作業の繰り返しでペンが乱れ始めてきたwwww

このままだと汚い仕上がりになってしまうことを危惧したので寝ることにする…

前に。



相互先の神が「投げキッス祭り開催中」だったのでそれに便乗してみた。
神はメリカたんだったので俺さんはイギギで。
chu!
そして描いた後に気付いた。

これ、投げキッスする3秒前じゃないかwww
しまった\(^p^)/


もうこんな俺さんは 寝てしまえばいいと思うよ。



Å・)つ追伸:

だいたいペン入れ終わった!
けど反省点がいっぱいだw

またもや人中心に描いたおかげで、引きがほとんどないw
…精進します。
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    ちょちょちょちょ…!!!!!

    うああああああ!!!!!!/////////眉毛!!眉毛!!投げキッスうううう!!!\(^///q///^)/

    ハァハァ

    ありがとうございますありがとうございますごちそうさまです乗って下さってうれしいです!!!!わあああ!!
    あのっ、これ記事リンク貼らせてもらっても構いませんか…!?><*

    そんで〆切伸びたんですねおめでとうございますー>V< 体調とか、無理なされてるんじゃないかと心配だったので安心しました^V^ 原稿引き続き頑張って下さいっ!^^*

    ( 08:56 [Edit] )

  2. ろびん | -

    Re: 【おやすみ前に】生存報告書その5【kissはいかが?】

    眉毛!!海苔は海苔でも磯海苔とかそーゆうんじゃなくて1ランク上がった海苔だぞよ!!!味付け海苔に格上げしとるぞよ!!!
    紳士だゎwwwwこっち見んなバカぁ!って言いたくなるではないか!!///Σ
    あぁ~~俺のコスモ萌えが・・・・どんどん海苔に侵食さr・・・・・。

    意味不明ですね、ハイ。
    お仕事+原稿頑張って下さい!!母ちゃん応援しとるでな^^←黙らっしゃい。

    ( 15:09 )

  3. 熱烈チッス★

    貼るも剥がすもTammyさんしだい…お好きにどうぞ(●´Å`●)/
    いくらでも貼ってくださいませませ★

    いやぁ、Tammyさん邸を見てから「こりゃ参加せんといかんやろう」っつーことで乗っかってしまいました!
    自分的には誤爆だったんですけど、美味しく頂いてもらえて天野感激★

    さらには応援のお言葉まで!!
    ありがとうございます(;Å;)
    今度こそ締め切りに間に合うようにキリキリ頑張ります♪

    ( 20:50 )

  4. コメントありがとうございます★


    磯海苔wwwwwwwww
    取れたて新鮮磯海苔www

    まだまだランクアップが見込めそうな予感…じゃー味付け海苔の次は何でしょう(笑)

    萌え欠乏にならんように(こんなアーサーでよければ)お好きなだけ吸収していってください!

    寒い日が続きますから、ろびんさんも体調崩さないようにしてくださいまし★

    ( 20:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

