
たまにこういうのが描きたくなります。
ロヴィのつもり。
あくまでつもりwww
ロヴィ
くるんの存在感出しすぎた。





ままんが家を出てってしまったwwwww
帰ってこないww

ぱぱん曰く当分帰ってこないフラグが立ってるようです。



久しぶりに家事しないといけないフラグ。



今回のは俺さんにも非はあるようです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | -

    Re: 腹、減ったぞ。

    くるんイケメソwwwwトマト投げるぜコノヤロー顔してるw
    鎖骨がふつくしい・・・・・^^まず鎖骨目がいった変態紳士です。
    ママン・・・・大丈夫ですかね・・・?
    ウチのパパン・ママンも今くだらん事でケンカ中・・・・

    ささっ、お邪魔しました~

    ( 20:19 )

  2. コメントありがとうございます★


    「トマト投げるぞコノヤロー顔」
    盛大に吹きましたw
    きっと親分が何かしでかしたんですね、わかります。

    親分のお鼻が鼻血でトマティーナになりそうなおかん。

    大丈夫。
    私も「鎖骨ハァハァ さこつっっ!!」と鎖骨に力を入れましたからww
    女性の鎖骨よりも、男の鎖骨の方が色気が何倍m(ry


    喧嘩の規模はやはり違いますが、大人になってもくだらないことで喧嘩するんですよねw
    それが人間と言うものか(@どうした、天野w)

    とりあえず、そのうち帰ってくるんじゃないだろうか…と静かに成り行きを見守っておりますw

    いつもコメントありがとうございます★

    ( 09:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

