
ペン入れも終わり、ベタやその他もろもろが完成しました。
が、話のグダグダ加減に恐怖し始めてる天野ですww

時間が経って冷静になると怖くなってきたww
殆ど内輪ネタなので、ここにうpするかどうか悩んでます(汗)


夜中ぐらいからトーン処理へと移行。
久しぶりのトーンに快感を覚えて、朝方まで発奮(笑)
でもトーンって貼っても貼っても限があってないようなものなので効率よく貼っていかないと時間がいくつあっても足らない。

今日、明日、明後日(の自分が決めた「トーン処理終了時間」まで)使ってきりきり貼ります。

お題とかいろんな描きたい絵は金曜日の夜から土曜日まるまる使って描こうかと。
あ、裏表紙もあるのか。
…時短が鍵と言うやつですか(@聞くな)


ちなみに。
もくもくと原稿に向かう際のBGMはよろずですw
つまりいろんな物を聞いているわけですね。

ヘタリア関係だとメドレイ、マイムマイム、親分(歌:うたぶん)のキャラソン・シエスタ・作業BGM 他。
遊戯Oh!関係だと社長のエネコンメドレーとか(いつか社長、描きたい(笑))
サウンドホライズンは今は「少年は剣を・・・」のCDが再生率高い。
洋楽も入ってますし、久石譲さんの曲を集めた作業BGMとかも。

曲の選曲はオール 二個動ですww
たまに曲を取らずに、二個を聞いたりしますけど途中で「にーこにこどぅーが★」と言われると「イラッ」と来る事が判明しましたのでやめましたwwww
なんぞ だいたい午前2時をお知らせするってぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

と固まった瞬間原稿の上に墨を落としたのはいい思い出です★


最近は先述した遊戯Oh!の社長に元気貰ってます。
↑↑↓↓→←AB おーpun★は私の癒しです(笑)

お楽しそうな社長を見ると、私も元気になれるwww




あ。
今日はろっ様のキャラソン発売日…とか打とうとしたらSAGAWAきたー!!
噂をすればなんとやら…。
これで聴く曲が増えました。

楽しみだー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

