
早く寝たくせに眠いとか、どういうことですか皆様ごきげんよう天野です。


【掲示板】--------------------------キリトリ--------------------------
璃良さんからばっとーん貰ってるんだけど…まだ答えてなくて申し訳ないwwww(涙)
脱稿したらすぐさま描きますね!!

ってかそのバトンみた瞬間に構図は出来た!!!
任せとけ!(@誰に向かって言ってんだw)

でもバトンは俺さんで止まるぞ!!
ただ絵が描きたいだけだよ!とか言ってない思ってない聞かなかったことにしてぇ!(@ちょ)
--------------------------キリトリ--------------------------


昨日はずっとろっ様CDしか聞いてないとかwww
だからいまだにコルコルとかペペペペチカ♪が頭ん中ループ中(^p^)
ろっ様の威力すごいよ。


※以下ミニドラマのネタバレ含みますご注意※


で、ミニドラマも繰り返し聞いたわけで。
毎度お馴染みの眉毛は相変わらずツンデレご苦労様、で 我祖国はポチ君連れてG8参加…とw
途中でルッツが出てきた瞬間誰だかわからんかったよどうしようwww
ってかねあんなぐっだぐだなG8の中に、ルッツが居ること自体不思議だww
久々にルッツの声聞いてフェリと同じように「ビクッ!!」ってなったのは内緒です★

あといつもなら「アルたんアルたんかわゆすなーvvその的外れな答え、和むよハァハァ」とかアルたんにハァハァするのに今回、ろっ様の意外性に度肝抜かされまくってまったくアルたんにハァハァしないんだぞ!
アルの発言より、ろっ様の発言の方が面白いとかどうしたらいいw
「もう、好きにすればいいよ」の諦めた声がキュンキュンきたよろっ様!
(^し^){君、気持ち悪いよ

ナターリヤの声がいまいち耳に馴染まないのは脳内に自分がこれ、と決めた声があるからなんでしょうね。
…こう…なんでしょう、狂気感がないと言うか。
俺さんたちが思ってるナタちゃんと、演じる方のナタちゃんの方向性がいまいち噛みあってない感じ。
でも何度も聞いてたら慣れましたけどね(笑)

そう言えばあのドラマ聴いてたら「英日英日!!」と(俺さん的に)興奮してしまう部分がある。
…ん、あれは確かに「英日」だ。
この二人はまっこと仲の宜しいことで。


祖国の「ポラロイドッ!!!!!ポラロイドッ!!!しかもセピアっwwwww紳士過ぎるのにもほどがありますっ」は是非とも着ウタに欲しいです。
あ、「わー わたしー にほんだよー♪……………(間)………………… は ず か し い っ(叫)」も是非。


にしても今回の祖国のキャラが総崩れだった件(笑)

あと、G8だから仕方ないんだけど…その、あの…ほら…
ヘタリアなのにフェリシアーノ(主人公)が出てないあの違和感 な ん ぞ w w ワロスww
フェリちゃん家は出たんだけどね、会議がフェリちゃん家だったからさ。
…でもご本人登場せず(笑)

だから、やっぱり主人公はフェリなんだとおもた。


ろっ様とルッツちょっと似てる。

兄に困ってる弟⇒ルッツ
妹(+姉?)に困ってる弟⇒ろっ様

天野はおとうとを応援しています(@…一瞬映画の宣伝かと思ったぞw)




それにしても外は酷い霧です。
雨もちらちらしてますね。
…生暖かい。

こういう日は何故か体がだるくて動く気にならないw
顔がべとべとするし、湿気のせいで髪のはねがひどいし、起きるのも億劫。
久しぶりの雨ですけど、湿気の多い雨はいろいろと弊害があるので嫌いです。

パソコンもおっそろしくgdgdしてるw
回線おそーい。
データおもーい。






追伸:
原稿はトーン貼りの毎日。
さすがに同じこと5時間も繰り返してたら自分が何やってるのかわからなくなりますねwww
文字ならぬ、トーンの「ゲシュタルト崩壊」(^q^)
あと、背景が完全ログアウトなので困ってます。
埋めたいんです、背景埋めたいんです。
でもログアウトのまま行きそうでつwwwwww







折込チラシから拍手のお返事です★



kiyonさんへ:

はい!発売日でした~♪
思惑通り、そのCDのおかげで原稿が大いにはかどりました!

「にーこにこどぅーが★」は、時間をお知らせしてくれるのはありがたいんですけど(「あ、もうこんな時間か!」と我にかえるためw)
もう少しマシなお知らせにして欲しいものです(苦笑)

墨は落ちてもいい場所を選んでくれたようで、幸い惨事にはなりませんでした~。


応援ありがとうございます!
頑張りますよぉー(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: 滾ルッツ!

    スクロールしてましたら、いきなり名前が飛び込んできてびっくり(笑)
    しかと受け取りました!!
    ぽき様お忙しいのに回してしまって申し訳ないです><
    しかもっやってくださるとのお言葉に目からトマトピューレ
    楽しみにしてます^^v

    今回のミニドラマはG8ですか!島国がでるだと!!
    それはそれは…ただいま「買う」以外のコメントがログアウトしました。
    なにやら気になる単語がありすぎて・・・^^;(祖国気になりますwww
    タイトル「滾ルッツ」からホイホイされますwww

    ナターリアさんの声、私もアニヘタで聞いて
    あれ?イメージと違うなーと思ってました^^;
    なんでもライ/チュウの声の人だとか・・・


    しかし脱稿・・・響きがプロいせんですなぁかっこいいです(キラキラ
    お体にお気をつけて、頑張ってください!!
    それではお邪魔しました。

    ( 20:56 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます~♪

    突然名前をお出しして申し訳ないwww
    でもでも決意表明と出馬表明はしておかないと、と思いまして(@何処の何に出るつもりだwww)
    忙しい…いいえ、むしろこの忙しさを逆に楽しんでます(`・ω・´)キリリッ

    トマトピューレ…目から…って想像したら少々ホラーな予感(笑)

    そうですよ!
    島国!英日英日!!
    買うしかない!買わないと損しますよ!(@お前どこぞの回し者かwww)
    聞いたあとの感想楽しみに待ってますね(笑)

    ライチウ…
    ピカチウの声は可愛らしいのに進化しちゃうとうわっ何をするっくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    もうちと、愛らしいほうが好みなんですけどねぇ(@好みは聞いてない)

    プロいせんワロタwww
    いえいえ…ホントにただの落書き程度ですからw
    お気遣いの言葉&応援ありがとうございます!

    頑張りマス!!

    ( 12:05 )

  3. ろびん | -

    Re: 滾ルッツ!

    我もCD買いましたぜ・・・フフ。
    ノイローゼになってしまい、お茶なのか化粧水かわからないくらい・・・・ww
    とりあえず、ヘッドホンで聴いてたらラメよ・・・・。鏡見たらイヴァン氏の顔になってんのかも・・・・・・恐ろしい。

    ・・・コサックは凶器だと思いました(^し^)))b
    ではではー^^

    ( 19:08 )

  4. コメントありがとうございます★


    ノイローゼになりすぎですよwww
    お、落ち着いて!!
    …ん、これは…携帯電話だと思ったらテレビのリモコンじゃないか(@お前もかwwwww)

    ヘッドフォンで聴くのがいいんじゃないですか(笑)
    最後のコォールコォールコォールになぜか吹いてしまうのは俺さんだけなんでしょうかね?

    コサックしてる人の前に立ってはいけませんよ
    ボコボコボコリンリンっ★}(^し^●)
    ですからねwwww
    死因:コサックダンス
    とか書かれたくないぃぃぃぃぃxー!!!!

    ( 01:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

