
いつも昼休みはシエスタするのですが、今日は目が冴えて眠れなかったので久しぶりに昼ステです★

今、髪をボブぐらいで前髪と髪を一緒の長さにそろえよう(ヘタのポーやマシューみたいな感じですね)と画策しておりまして…前髪を伸ばす努力を一生懸命しております。

が、

髪の質量が多い+髪が太いのもあってこのまま行くとふえるふえるわかめちゃん。
しかも前髪が大いに邪魔w

と言うことでこんな作戦に出てみました(天野本人代理:麻輝君)
ふえるふえるわかめちゃん対策
「前髪くくっちゃえ大作戦」だお(`・ω・´)キリッ
(今日も服がフード付きでごめんなさいw最近気づきました、着てる服がすべてフード付きなことにwww)

小学生の頃から前髪を分けていて、その歴史は脈々と続いてたわけです…普通の前髪(で、説明わかりますかねww)にしたことが無い。
と言ってもここ最近「ぱっつん」が流行り始めてぱっつんにしたこともありましたが、やはり斜め分け。
基本、斜め分け。

斜め分け基本なのでおでこを出した事も無いのです。
が、今回ばかりは前髪が邪魔すぎるw

だからいつも自分でカッティング、もしくはカットをお願いしてたんですけど…

しょーじき、めんどくさい(´д`)=3 (@ちょ、おまww)

似合ってるか似合ってないかと言えば
まったくの似合わなさかげんに敬意をはらいたいぐらいです。
何だコイツ(@自分で自分をw)

ってかまきまきにこんな髪型させるのはおかしかったかな。
だって彼、男、だし。
俺さんの代理だけど…男だし。
あ、「麻輝君って何?」と思われる方は↓からどうぞ~。
まきまき生態系

はい。
読みました?
お手数おかけしました(●^Å^●)ありがとうございます。

そうですね、元はバトンで描いた「自分が男(子学生)だったら」ってやつでした。
ただ単に自分に似せて描いただけなのに、いつの間にか気に入られて常駐キャラになりました(笑)
なので、ぽきと麻輝は別物と考えていただいてけっこうですw

「お弁当温めますな?」の水先案内人と言ったところでしょうか(何もしてないけどw)
ぽろぽろと登場も増えると思いますのでよろしくお願いいたします。

え?「天野(本人)は出ないのか?」とな。

俺さん、「毬藻」なんですよwwwww
天野ぽき
これはだいぶ前、お幸さんと直絵チャしたときのものです。
何処をどう見ても毬藻ですねありがとうございましたw

だから人と並ぶと足元に寄ってもらわないと見えないわけです。
むしろ「貴方の掌に俺さんを乗せてください、お願いします、そうしないと俺さん、誰からも相手してもらえないんですw」状態。
小さい頃から自分の立ち位置は毬藻です(@意味不明w)
だから画面には入らずとも、まきまきの足元にでも落ちてると考えてくだしゃ。
…毬藻は定期的に阿寒湖に帰らんといかんのや(@だから意味不明だってw)

ちなみに、体長は15センチ×15センチの正方形ぐらいの大きさ。
これは自分の掌にあわせております(笑)


おっと。
久しぶりに本題からそれましたね。
髪の行方と、まきまきをよろしくお願いいたします。


下に「現在」のまきまきのスペック置いておきます(@天野と共有してますので、天野にも当てはまります)
つづき...
【名前】:天野 麻輝 あまのまき

呼び名:まきまき まき 天野さん 

年齢:
22(3月11日で22)
身長:
170
体重:
61 (@痩せました)
趣味:
楽器演奏(トランペット)、ネットサーフィン、絵を描く、ピアノを弾く、ミクシとかで畑を営むこと。
ボーリング始めました★(@冷やし中華始めましたみたいなwwww)
特技:
人を笑わすこと。
好物:
ビール(むしろ酒全般)、ラーメン(むしろ麺類全般。最近は焼きビーフンにはまり中)
初期装備:
右手・G-ショック 左手・なし 身体・脂肪(笑) 頭・黒髪
耐性:

弱点:
寒さと暑さ
出現ポイント:
家、会社、祐喜君が働いてるショップ、フィットネスクラブ、TUTAYA

【部活】
中学時代から今も 吹奏楽。

【性格】
陽気。
楽観的。
空気読みすぎて「空気嫁」と言われる。
寂しがりや。
めんどくさがりや。
くじけ易く折れ易い(+立ち直りが早いときと遅いときが極端)

【口癖】
「あー」
「へぇ~」
「○○なんやねぇ」
「○○つって★」
「そいで?」(=それで?の意)

【その他】
基本的に関西人。
外交的でおちゃらけキャラに見えて実は内向的で人見知り激しいタイプ。でも、いつも「いてまえ打線」で乗り切る変な子。
身長の低い事何気に気にしてる。
童顔を超気にしてる。(自分の許す間違い学年は高校2年生まで。 この前「小学生」と言われていまだショックから立ち直れず)
最近、何処へ行っても常に気を使いすぎて疲れてきた。
気づけばフード付きの服ばっか購入中。
字、汚い。
タイピングミスの多さは世界一(自称@笑)
財布はCOACH。
携帯はドコモ。
愛飲は午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー。
落ち着く場所はトイレ。
煙草は1日2本まで。5mgから1mgに変えました。仕事中はガムで我慢。
食べるより睡眠優先派。
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    麻輝君!記事読みましたぁ

    バトンの麻輝君みました!!!なるほど!?男版ぽき様だったのですね!!!
    「増えるわかめちゃん☆」kiyon加盟希望!
    これは持ち主泣かせな毛質(あ!確か前も書いちゃいました^^;)
    さすがの対応ですぅ、ぽき様
    (麻輝君グッジョブ!)

    「ボーリング始めました★」くくくくくぅぅぅ☆最高です
    「午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー」
    私も愛飲してます。ローソンでつい買っちゃうので!
    共通するところが沢山あって嬉しかったですぅぅ


    ( 14:32 )

  2. お目通しありがとうございます!


    その当時は男性版私だったのですが、いつの間にか私と麻輝君は分裂しましたw
    ベースは私、と言ったところでしょうかね(●^Å^●)

    伸びたのとプラスくせ毛のうねうねも増えると 悲 惨 惨 劇 (涙)
    邪魔だけど伸ばしたいが葛藤してますw
    いつまで我慢できるのやら…。

    ボーリングいいですよ!
    超がつくほど下手っぴですけど…こ、これから上手くなるんだから!!
    皆さんに高スコアがご報告できるようにいっぱい練習しますね(●^д^●)

    「午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー」
    美味しいですよね!
    他のメーカーのミルクティーが薄く感じてしまって…それ以来この紅茶です♪
    会社の自販機で売ってて毎朝の楽しみ~。
    一人でこのミルクティーの売り上げに貢献してます(笑)

    わー共通点いっぱいで私も嬉しいです(●^Å^●)
    探したらまだまだいっぱいあったりして(笑)

    コメントありがとうございました★★

    ( 02:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

