
コアラ
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
脱稿しましたやったあぁぁぁぁぁぁー!!!

上のは晩御飯に食べたあんかけご飯ですw
目はエビ、眉はポテトです。
あぁあぁ食べ物で遊んでごめんなさい!!
でもコアラに見えたんです食べ物で遊んでごめんなさい恐れ入りますすみませんんんん!!

はぁはぁっゲホッゲホゲホ(@落ち着いて、天野さん落ち着いて)

あい、終わりました。
応援してくださった皆様、心配してくださった皆様、ご迷惑をかけた皆様、すみませんでしたホントにありがとうございます。
これで天野は次の円卓の締め切りまで通常運転に戻ります。

ホントにすみません特に楽団の皆様wwwww
あ、あんま意味ないかもしれませんが自責の念があって家とかで練習してますwwww
ホント、申し訳ないですwwwww


印刷前に、同じ県在住シンガーソングライターの方のライブコンサートへ行ってきました。
酒蔵でのライブコンサートだったのですが、落ち着いた感じでとても楽しかったです。
やはり生で聴く人の音楽とはいいですね~心の栄養になりました♪

そのあとその酒蔵のお酒を見て「にごり酒」と「日本酒」と「酒まんじゅう」買って帰りました(笑)

そしてお待ちかねの印刷w
やはり自分の原稿を見るのは怖いww
でも、メンバー3人みんなが締め切りに間に合ってよかった(まぁ、大いに踏み倒したんだけどね@汗)
明日会社で製本して各メンバーへお届けする寸法になっておりますので、メンバーの方は少々お待ちくださいませ★

印刷も無事終わり、一息付きましょうとファミレスへ。
次の締め切りの相談やお題の募集、メンバーへ「印刷は無事に終わったよ!脱稿ひゃっほぅ!」と言う電話やらなんやらかんやら。
「これで明日からは仕事のこと考えなきゃならんなwいややわぁwww」とかおかしなこと言ってましたwww

本来ならこのままファミレスで駄弁って駄弁ってその日は終了のパターンなんですが、ボーリングにはまりだした俺さんが、
「なぁ、ボーリング行こうや♪」とか言っちゃったww(@場の空気を読みなさい御馬鹿さんがw)
しかししかしそれに「えぇよ~」と乗ってくれたネ申様=お幸さんんんんん!!!!!

隣町のボーリング場へレッツガーター!!(@ちょ、おまw)
レッツガーター★
(天野本物代理:麻輝君)
前回の脱稿祝いはカラオケだったのですが、今回はボーリング!

んまぁ俺さんは毎度のガーターガーターガーターwwwww
マイボール持ってたって、変な投げ方の癖は直っておらず…逆にお幸さん上手ぇwwwww
しかもコツ掴むの早ぇwwwww

じーっとストライクやスペアを取るのを見てました。
俺さんも負けてられないと上のごとく意気込んでみるけど結局ガーターなんだよね
/(^q^)\俺さん \(^q^)/オワタ

でも背後で見てるお幸さんの助言もあり、何とか形になった!

なぜか職人気質な俺さんたち二人は、最初はキャッキャやってても2、3回すると研究し始めるwww
どうやったら上手くまっすぐ投げられるか、とか。
どうやったら残ったピンを上手く倒せるかとか。
いや、楽しんでるんだよw
これがお互いの楽しみ方なんです…おかしい?

何度も何度も投げているうちにドつぼにはまりガーター連続したのに、ふとした瞬間上手くいったりとむらがありすぎるwww
だけど、気付いた。
ぱぱんと同じ投げ方すれば上手くいくのではないかと。
で、覚えてる投げ方真似してみたらまっすぐ行く!!!すげぇ!!ぱぱんすげぇ!!
「はは、親子やな。骨格が似てるんちゃうか(笑)」とおかしなことをまた言いましたww
でもぱぱんの投げ方投げやすいです。
今度からそれで行こうと思います。

お幸さんの最高スコアは109!(@だったよね?)
俺さんの最高は96!
あぁぁぁあと4!!あと4で100だったのにぃぃww

二人で6ゲームやりました。
家族で行った時は4ゲームでバテたんだけどな…今回はもう少しできそうだったけど閉店の時間w
(@君たち何時までいたのw)0時まで★

無理に誘ったのに「楽しいね!これ、いいよ!」とお幸さんが言ってくれたのでよかったー!
自分的にはまだまだボーリングブームは去る予感がしないので、また付き合ってください(笑)
あ、お幸さん以外の方もご一緒にまた行きましょうね!!


とりあえず、脱稿しました。
通常運転に戻りはしますが、相互絵とかバトンとかありますので天野はキリキリ働きます!



脱稿最高!!
次の締め切りは5月中旬を予定してます。
…1回ぐらいは死なないように締め切りを迎えたいwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    おつかれさまですー!

    脱稿おめでとうございますー!!\(^o^)/脱稿後の解放感ではしゃぐのって楽しいですよね…!
    私はボーリングの球後ろに投げたことなら何度かあります(キリリ  いや、指から抜けたんですwwww

    とにかくお疲れ様でしたー!ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね^^*

    ( 11:34 [Edit] )

  2. ありがとうございますー!!

    > 脱稿おめでとうございますー!!\(^o^)/脱稿後の解放感ではしゃぐのって楽しいですよね…!

    やっと脱稿しましまー!!
    いやぁ長かった!
    でも脱稿後の開放感があるからやめられないんですよねひゃっほー!

    あ、私も昨日の脱稿後のお疲れ会ボーリングでも後ろにすっ飛ばして呆れさせましたww
    汗ばんでいたり力が入らないとダメですね…危ないww


    何か原稿ボケしてて「…原稿何処までトーン貼ったっけ?」とか寝ぼけてますが、顔だけはキリリとさせて仕事頑張りマス!(@見掛け倒しw)
    コメントありがとうございました★

    ( 11:50 )

  3. こぷ | WAOhdP.E

    Re: うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

    次の締め切りも、定演前ですねe-343

    ( 13:22 [Edit] )

  4. コメントありがとうございます。

    重々承知なので、もう次は無理難題には挑まないつもりですw

    ( 13:56 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:14 )

  6. ろびん | -

    Re: うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

    おつかれちゃんデス^^/
    てか、ぽき氏はぬこなのですか?かわいらしくて鼻血が・・・^ii
    お人形さんみたいやわぁ☆
    とりあえず、脱稿に祝いましょう!おい!誰か!!ぽき氏に酒を!!!もしくはネコ缶を!!!

    ( 20:04 )

  7. | -

    Re: うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

    ぽきさん、脱稿おめでとぅす☆キラーン
    疲れがどっと出て 体調崩したりせんやにね!

    ボーリングかぁ~♪ 久しく行っちょらんなぁ…
    今度行こうかしら ((´ω`=

    では②.+

    ( 00:43 )

  8. コメントありがとうございます♪

    原稿終わりました~ふひーww

    私のお気に入りぬこたんです♪
    できれば私もこれぐらい可愛いぬこたんになって人間様をたぶらかすことが出来たら幸せだとは思います(笑)

    酒持ってこぉぉぉーい!!
    酒だ酒だぁぁー!!
    …酒のあてはツナ+マヨネーズかマグロフレークでいいよ!!

    ( 09:24 )

  9. コメントありがとうございます。

    ありがとうー!
    終わったよー終わったよ~(●^∀^●)ノシ
    そうそう今は体調崩さないように体調管理に敏感w

    あと、ものと生活スタイルに戻すのが大変w

    ボーリングめっちゃ楽しいでぇ~♪
    家族と行くのもえぇけど友達と行くのもまた楽し(●^Å^●)
    ボールを投げる事によって体も幾分か伸びるから気持ちいいよー!!
    今一押しのスポーツです♪

    ( 09:28 )

  10. 紫藤 | -

    原稿お疲れ様でしたー!!(`▽´)ゞ

    円卓が届く日が待ち遠しいんだぜ☆

    ボーリングいいな~
    楽しいよね!

    ( 11:03 )

  11. コメントありがとうございます★


    終わりましたー!!
    発送は今日か明日なので、ごゆっくりお待ちくださいませ(笑)

    ちなみに、俺さんのページは糊でくっつけておきましたんで(`・ω・´)キリッ


    …嘘です。

    はい、大嘘です。



    届いてもそのページだけは開けちゃダメですよ。
    呪われてますからね。
    開いたらマンドラゴラの悲鳴が聞こえちゃいますよ絶命しちゃいますよダメですからね絶対ダメですからね。(@おま、何度言うんだよww)



    やりかけたばっかでガーターですが(ガーターベルトにあらず)
    楽しいよー♪
    一緒にでけたらえぇんやけどねぇ…

    ( 11:58 )

  12. 紫藤 | -

    わーいv

    正座でお待ちしております(≧ω≦)b

    大丈夫!
    呪いは俺のリンパ液!←
    むしろもっとくれ(笑)


    うぅっ、いつか絶対に会いに行ってやるんだから…っ!(つд`)

    大丈夫、大丈夫、レポートとか卒論のデータ集める際にちょーっと寄り道するだけだから。
    家帰る前にちょーっと回り道をして帰るだけだから。
    何日か公園にテントはって生活する人が出没するかもだけど不審者じゃないから大丈夫。(え

    ( 15:52 )

  13. お返事遅くなりましたーww

    そろそろ届いた頃ですかね?

    むしろ呪いのページも開けた後かもしれませんね。
    後遺症とか、目の違和感はございませんか(笑)
    腹痛が起こったとしても天野は何もできません…みーてーるーだーけー(@ちょ、おまw)


    女の子がテント暮らしはさすがにダメだよw
    うちの近くに公園ないからさw
    と言いつつうちの家の敷地内でどう?鯉もいるよ!松も竹も杉も生えてるよ!!(@勧めてどうするwww)

    ( 02:30 )

  14. 紫藤 | -

    昨日届いたよーv
    ありがとうございました^^

    後遺症はありません(`・ω・´)b
    むしろ血行がよくなって元気になった感じ(笑)
    すっごい面白くて綺麗だった(〃▽〃)
    ウィスタリア姐さーんwww

    ぽきさん宅の敷地内広そうだな~
    よし、じゃあそっちに行ったときは庭にテントはって鯉釣って生活する!(やめろ

    ( 13:04 )

  15. コメントおおきに!!

    つ、つ…ついに届いてしまっ…あばばば読んだ後www

    ごめん。
    お目汚しホントにごめん(;Å;)アウアウアウアウ

    でも元気になってもらえたんならそれでよしっ!(@開き直り早いw)
    おもし…尾も白い?き、れい?
    …ん、目がかすんで前が見えないかもしれない。
    ありがとうございますありがとうございます。

    ちょっとーウィスタリアさぁーン御指名ですよー(@呼ぶなw)


    雑草と木が多い茂っていて怪しいですなw
    夏は蚊だらけ秋から冬にかけてはかめ虫が多いですwwwww
    そんなところに居たら虫に食われちゃうよ、ほら中へおいでww

    あ。
    鯉は確かにいるんだけどいけすみたいなところが苔だらけで彼らが生きているのかどうか不明w
    でもにゃんこがいけすで何かを狙っているので、生きてはいるようです>鯉

    ( 15:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

