
会社の事にちょっと、愚痴りますよ、と。
苦手方はリターンプリーズ。

つづき...
その前に。
昨日、楽器の吹き口に前歯と口をぶつけました。

…すんげぇ痛い。
勢いよく突いたので、唇を噛んでしまい唇とその裏側(前歯が当るところ)を切ってしまった。
まさしく血まみれ花たまごwwww

朝起きたら枕が血まみれでビックリしたw
唇は大丈夫なんだけど、中がダメなのか?
ってか俺さん口開けて寝てんのかwwwwあ、これヨダレ??(@悲惨すぎる)



そしてトンベリにいきなり叩かれた俺さんどうしたらいい?
何か腹立ったんだろうな。
でも叩くの良くないwwwwww

いきなりは良くない。
頭に力入れてなかったから、痛いよ、トンベリ。
周りの人は笑ってたけど、叩かれた本人からしたらイラッとするんだけど、これどうしたらいい?
こういうのがあるから、嫌いなんだよな、トンベリ。
ってかさ、俺さんにイラッと来たんじゃなくて別の人の態度にイラッときたんなら俺叩かなくてもよくね?
場合によりゃぁこれ、いろいろとあれよね(笑)

まぁ良いけど。
トンベリに構ってる暇は無いんだよ。
今は熊本永住フラグを回避するので精一杯。
…正直フラグは反れてんだけど、気を抜くと本社手伝い@鈴木を追いかけることになるw
あれよね「あっちで(熊本行って)鈴木と結婚すれば問題ない」とか鬼畜の域を超えてるwwwwwww

イ ヤ だ っ て ば 

それなら俺さんは会社辞める。

あ、うん大丈夫大丈夫。
ホントに熊本行きは別の人に決まってるから、俺さんじゃないよ。
1ヶ月前ぐらいから攻防を続けた結果です。

回りくどく断るの苦労した。
何かいろんなセンターが立ち上がると同時に、会社での暮らしが辛くなってきたw
まぁ俺さんは女だから飛ばされる心配は無いとは思うんだけどね。
あぁーややこしい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

