
「詰め放題お弁当」でうちのブログが良くひっかかるみたいなんですが…
詰め放題お弁当ってなんぞ?

===詰め放題お弁当 天野の妄想===

1、来店。ふぁみふぁみま~♪(←これって何?(@知らないのに使うなよw))

たくさんの盛り皿にたくさんのおかずが。
(俺さん的にこれだけで眼福(笑))

2、好きな弁当箱を選ぶ。

昔懐かしいスチールの弁当箱から、タッパー風味、可愛い2段の弁当箱、御重、流行の保温弁当箱 etc,etc...
お好きなものをどうぞ。
お持ち帰りの方⇒お弁当箱代は別途かかるので注意。
店内で食べる場合⇒お弁当箱は流しへ返却するだけでおkなので、弁当箱代は発生しません。

逆の発想として、自分でお弁当箱持参おk!
しかし、あからさまに「弁当箱」と言う枠外を外れると怒られるw

3、並べてある食べ物の中から好きなものを詰めまくる。

だし巻卵、サラダ、酢豚、焼肉、野菜炒め、スパゲティー etc,etc...
保温弁当箱のためのお味噌汁もあります。

デザートもあるよ!

4、食す。

その詰めた弁当箱を持って帰る場合はお咎めは無いのだが、店内で食べる場合「食べ残し」があると罰金。
(食べ残しの量によって決まる。ちょっと残すと100円。中ぐらい残すと300円、たくさん残すと500円の順)

5、ごちそうさまでした。

オフィス街とかにあって、親元を離れた新社会人やOLに人気。
お料理はパートのおばちゃんの手作りなので「お袋の味を思い出す」とインタビューに答える人も少なくない。
お弁当箱は1度買えば、持参できるというエコでとても人気。
パートのおばちゃんと仲良くなり、弁当箱の裏にわかりやすく名前を書いて「お母さん、これ洗っといて」と言えば弁当箱を洗ってくれるかもしれない。

人気のメニューは 「肉じゃが」「八宝菜」「スパゲティー」「ミニ煮込みハンバーグ」


===これは天野の妄想であり、「詰め放題弁当」はそう言う店ではないと思われます。つまり嘘です。妄想です。すみません===

これはコレで楽しい(笑)
ってかね何にでも「詰め放題」つけときゃ様になるんだよねw

にゃんこ詰め放題
わんこ詰め放題
飴詰め放題
魚詰め放題
お肉詰め放題
化粧品詰め放題

にゃんことわんこの詰め放題はだめかw


ところで。
2日ほど両親が居ません。
ぱぱんは今日・明日と旅行、ままんは実家へ帰りました。

今日の晩御飯は
「お前の好きな寿司でも食えば?」とぱぱんが言ってたのでそうするつもりです。
買いに行かなきゃ~の前にお金下ろさないとw500円しかないwwwww

でもね、こうやって家にぽつーんとヒトリのときに限って超が付くほど規則正しい生活になるんだよ、俺さんww
ちゃんとご飯食べて、お風呂に入って、11時ぐらいに寝て、朝はちゃんと寝坊せずに7時ごろ目が覚めるw
おかしい…ヒトリのときこそキャッキャできるのにwwwwww

昨日のはゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまっていたので、今日はパソコンの前座って絵描こ。


家に誰か居ると「帰ろう」と思うのですが、家に誰も居ないとなるとそんなに「帰ろう」とは思わないもんなんですね。
ヒトリ暮らし…こう2、3日にならいいけど一生続くのはいやだなぁ。




折込チラシに拍手お返事★

kiyonさんへ:

応援ありがとうございました!
やっとこ終わりました~長かったですけど楽しかったです。

やっぱり友達と一緒にスポーツするのは楽しいです!
是非ともこの機会にkiyonさんもボーリングしてみてはいかがでしょう♪

拍手&コメントありがとうございます(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    にゃんこ詰め放題

    詰め放題!!!!!LOVE!
    詰め放題お弁当☆なんて魅惑!!!!!!
    もちろんデザートあり!?
    誰かポキ様案でお店開店して下さい!
    通いますぞぉぉ
    『にゃんこ詰め放題
    わんこ詰め放題』・・・・・・・・・・がは!こ、こりは危険な賭け
    涙しながら詰めなくては「にゃぁにゃぁ」
    無理ですぅ!!!そんな目で見ないで!!(←どんな妄想を!?)

    ( 18:00 )

  2. お返事おそくなりましたww


    詰め放題に出くわしたことがないんですけど…頻繁にあるものなんですか?
    飴の掴み取りとかチョコの掴み取りとかならしたことあるんですけどねー。

    最近首都圏では「ワンコイン弁当」なるものがはやっているそうですね。
    エコエコと叫ばれる世の中だからこそ結構いい案だと思うんですよね「詰め放題お弁当」!
    サラリーマンもOLも作業中の兄ちゃんも誰もが喜ぶ!!
    もし近くにそういうのあったら私も通いたい。


    にゃんこ詰め放題は子にゃんこでもいいし、おとにゃんこ(大人のにゃんこ)でもおk!
    ただし生き物の飼い主になることになるので、契約書にサインをしショップの係員がご自宅へお伺いしにゃんこがみんな幸せに暮らしているかをチェックしに行きます。

    もし動物の詰め放題っぽいのがあったらやはりこれぐらいはしないとだめだと思います。
    まぁ…たかが妄想ですけど(^Å^;)

    詰め放題のクッション素材で出来た袋を持つと一斉にこにゃんこたちが貴方を見つめます。
    「連れて帰ってほしいにゃ」
    「可愛がってほしいにゃ」
    つぶらな瞳がkiyonさんを狙っております(笑)

    ( 02:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

