
昨日は久しぶりにヒトリでフラッと出かけてきました。

つつつつきつつきつづき...
別に服が欲しかったわけではないんですけど車を走らせていたら、そこにファッションセンターしまむらがあったので迷い込んでみました。

やはり「しまむらブランド」と名の付く時代、意外と服…可愛い。
と言いつつ服より先に見に行ったのは広告に載ってた(ような気がする)「レースアップ」の靴だったんですけどねw
こんな
レースアップ
感じのやつで…黒とツートンがあってすんげぇ欲しかったんだけど…サイズが無かったwww
レディースの22.5センチが大きいと感じる今日この頃の俺さんにMサイズ(@23センチ)はでかかった。

0.5センチの壁は高い。



後ろ髪引かれる思いで靴売り場を去り、服の物色。
殺人的にファッションセンスの無い俺さん雑誌を見ても得るものが少ないむしろ情報が頭に入らない右から左へ受け流すwwww
アレですかね、雑誌とかに興味ないからかなー。
興味の無いものには酷く興味が無いから、視野が狭いのかもしれませんね。

マネキンさんをジーッと見ながら「今の流行っぽいの」を習得します、が、習得するだけで真似しませんw
人と同じことをするのは大嫌いです(←奇人変人の所以)
あと、服の趣味が偏っていますw

フードの付いたパーカーみるか…あ!
今更思い出した余談なんですけど、いつも愛用して愛用して愛用しまくっていた黒いパーカーのファスナーの引き手部分が取れたwwwwww
折れてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!…先週の水曜日あたりのお話です。(@報告遅いっw)

引き手部分が折れてしまえばファスナーは開きません。
ぱぱんは「紐、付けたらえぇやん」
…紐てw
大好きなパーカーだったけど、流石に高校生入ったとき辺りから着てるからかれこれ…8年は着ている代物。
捨てようと決心したところ、ままんが
「ランディー(@ままんの実家の犬)の小屋に引いてあげていい?」とのこと。
もちろん答えは 「Ja」だ!!!!!

と言うことで新たな役目を与えてもらって、多分くっちゃくちゃにされながら頑張っているんだと思います。
ありがとうお気に入りパーカーぁって余談長くなりましたねwww

話戻しましょ。
そうです、服の趣味が偏ってるんです。
フード付きのパーカー見るか、ポンチョ風の上着見るか、白のロンT見るか…
見るだけで「あ、こう言うの持ってるや。あれで代用できるからイラネ」ってなるw
みーてーるーだーけぇー。

最近こんなの欲しいなと思い描いていたセーターが売っていた。
いざ買うとなるとさらにじろじろ見てしまうw
家にある服と連動可能かどうかとか色目とか縫い目とかwwww
服に付いている糸くずと言う糸くずはすべて取ります…だってもしほつれていたら返品するのも面倒くさいし何だか嫌な思いするだけなので、買う場合はとことん見てから購入します。これちょっと前からの癖。

で、少し丈が長めのセーター1枚手にとって品定めした結果、仕事にも遊びにも着て行けそうなので連れて帰ることに。

あとはジーンズをちらちらと。
今のジーンズちゃんたちがヘビーローテーション過ぎて洗濯してもくたくたになってきたので新しいの入れてヘビーを解消しようと思い立ちました。
で、無理してワンサイズ小さいの買ったら

先生大変です!!!!!!


入る。
入らないわけじゃなくて、ピッチピチで太ももの血がっ止まっくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」wwwww
スキニー買ったのがいけないのかな(@いや、お前が太ってんのが悪いんだよ)
あと、ご飯とか水分取るとお腹が窮くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」wwwww
スキニーが悪いんだよ(@落ち着いて発言して。全部お前が悪いんだから)

それにしてもボロボロでダボダボのダメージジーンズを引きずって履いてた時代が懐かしいですw
…今履いてるサイズを難なく履けるようにちと努力せんならんなw
むよむよお腹が…痛々しいwwwwwwwww


そう言えば、この時期って商品手に取ろうとするとぶら下げるための鉄の棒との間に静電気が起こるから嫌いだw




…レースアップの靴、欲しかったナァ。(@まだ言ってんのw諦めなさい。サイズが無いんだから)


あ。
でかいチュッパチャップスを貰ったのですが写真を撮り忘れたので今日の夜にでもうpします。
あとバトン絵。
…いつもと違う塗り方したら思いのほか時間がかかっておりますwwwwwwww
申し訳ないw

いかんなぁ何かヒトツ終わらせたら動けなくなるのって(´p`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

