
雨の足音‐SiGLira‐の璃良さんから頂いたバトンです。
だけど俺さんで止めます!かかってきなさい!
「しゃーねーな。お前の代わりに俺がバトンを回してやるよ」って心優しき方は天野の代わりにやったってください。
(やったって=やってあげて)

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

↑オール無視で申し訳ないwwww

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/ヘアピン/楽器】

俺さんのお題は「ロヴィーノ フード」でした。
フードロヴィ
フードが見えてないとか今更気付いたwwwwwwwwwwww
しかもフードって「食べ物」の方じゃないよねwwwwwwww
帽子のほうだよねwwwww


■貴方の名前と使用した道具を教えてください
天野ぽきです。
使用したのはシャーペンとデリーター。

■この絵でこだわった所はどこですか?
…こだわった、と言うより苦労ばっかりです。(@説明になってないw)


■回してくれた人の絵をどう思う?
柔らかくて色がとても活きてる!
塗り方がとっても丁寧…見習いたい。

■描き終えての感想を述べて下さい。
色塗りがハチャメチャすぎて全俺さんが泣いた。
塗れば塗るほどわけわからんww

悲 惨 w としか言いようがないwww
もっと精進します。


せっかく回してくださったのに俺さんどまりですみませんw
興味のある方はかっさらってやっちゃってください♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: せめてフードをかぶらせるべきだった(反省)

    鎖骨がああああ!!!!ロヴィーノかわいいです´∇`*スパシーバァ!!!
    なんでしょう…ぽき様の描く絵っていつも程よくエr(何も言ってないですよ^^
    伊男の本気を見ました・ω・´
    いえいえこっちのフードであってます^^;

    ぽき様も恵方まきまき食べられたんですね(ぽきさんかわいいですw
    むぐ…目上のお方に向かった失礼しました!!!
    今年は「イエスは2010個も豆食べないといけないのか、大変だね」
    という友達の発想にひとしきり笑った後、恵方巻き食べました(もぐもぐ

    バトン受け取ってくださってありがとうございました!!!
    それでは^∇^*

    ( 22:33 [Edit] )

  2. 返信遅れてすみません~ww

    程よくエr(笑)
    そうですか?
    つまり何気なしに程よくエrを描いてるってことは無意識エロ…と。
    むしろ生きてるだけで、存在が、すべてがエロなのかもしれませんね!嬉しい!(@喜ぶなっww)

    伊男の色気が感じられたのでしたら万々歳です本望です(●^Å^●)

    おぅふっ かw わw いw いw だとぉぅっ!!
    うっ…隊長!いきなりなだれ込んできた大量の「羞恥」と「歓喜」は何処へ仕舞えば宜しいのでしょうかっ!
    一向に片付きません!!

    おージーザス!
    2010個はキツイ…でももぐもぐ頑張って食べてそうなジーザスいいな!
    しかし1000個ぐらいでダウンしそう。
    あとの1010は今後の酒のつまみにするしかないね。

    こちらこそありがとうございました!
    gdgdバトンで恐れ入りますすみませんw

    コメントありがとうございました♪

    ( 11:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

