
ぬぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!
んも!何か落ち込んでます!!!!

自分を理解してもらうためには、他人から理解せよって言うけど
他人を理解して、いざ自分を理解してもらおうと思ったら超誤認されてて
その誤認は一生解けないものだとしたら俺さんはその人とどう生きてけばいいんだろう!!

まぁいいけど。
どうにでもなれ、とは思ってるけどソレに関しては。



いつも以上に、考えがまとまらなくってぐちゃぐちゃしてます。
ひっくり返ったあとのお弁当箱の中身みたいな感じ。
ご飯の上にキャベツが散乱してたりw
カラアゲの上に漬物が乗ってたりw
卵焼きが分裂してたりwww

…砂の上に落ちたわけじゃないから中身は美味しくいただけるんだけど、
綺麗な内装がむちゃくちゃだと食べる気失せるというかw

だからって元の位置に戻そうとは思わないし、食べないわけにはいかないんだよね、これ。


いや、ちょっとぐらい折れたからって卑屈になっちゃだめだね。
すべてが悪いってわけじゃないのに、すべてが悪いみたいな考えやめたほうがいい。うん。


貴方には貴方にしかできない事を。
私には私にしかできない事を。

ヒトリヒトリできることが違うから、助け合って生きていける、助け合って生きるべき。

自分ひとりではアリマセン。


そういうこってす。


明日、さっぱりと髪を切りに行こうと思います(●^Å^●)
ボブにしようかと思ったけど、結局短くしてもらうんだー(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

