
神…

違ったw

宣言通り髪を斬ってきたでござる!!(@なぜ神と神を間違ったしw)
裁断式(笑)
頭が軽い!軽井沢だ!!(@だめだこいつ…どうにかしないと)
すっきり★

いつもお願いする方とは別の方に切っていただきました。
男の方だったんですけど、親切で俺さんの要望の呑み込みの早いこと。
とっても良かったです。

「伸ばさないの?」っていつも聞かれるんですけど、やっぱり俺さんはショートのほうが好き。
セットがしやすいのもあるけど、それ以上になんかこう…愛着っていうのかな、こう、ね、ショートのほうがぐっと来るというかw
よくわかんないけど、ショート=俺さんみたいな変な方程式でつww


あと久しぶりにリンちゃんのオリジナル曲「炉心融解」を聴きながら絵を描いたら
融ける
こんなことになりました。
オリジナルのメルメルです。
どこかへ落ちるイメージのような、どこかを飛んでいるイメージのような。
どちらでも取れる感じに描きたかったんだろうな…(遠い目)ww

前回の円卓の漫画を載せようかと思ってるのですが…あれ、激しく誤解されそうな内容なのでちょっとおまけをつけて載せようと思ってますwwww
うん。
激しく誤解されると思うんだ…いろんな意味で(苦笑)




落ち込んでたのはすぐ回復したんですが、どうも風邪を引いたかで体のほうが不調になりましたwww
んもー精神回復しても体が不調だったら意味ないじゃん(´д`)=3

明日は楽団の知り合いの方とカニさん食べに行ってきます★
集合が8時なのでそれに間に合うように起きなければw
ということで、雪が降ってるか積もってるかどちらにせよ寒いところまで行くのでこれ以上不調にならないよう暖かい格好していこうと思います♪

カニの報告は写真付きでたっぷりとしたいと思ってます(●^Å^●)ノシ

あ、せや!
拍手おおきに~♪
やぁ、めっちゃ嬉しいし励みになるわぁ!
ほんまに おおきに★

それではまた明日ミ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

