
昨日宣言した通り、楽団の知り合いでかにさんを食べに行ってきました♪

お出かけ報告は追記から(●^Å^●)
(画像はサムネです。クリックで1000×700になりますよ♪)

毎年恒例!
去年の今頃(→去年のはこちらからどうぞ)も行きました。
今回のメンバーは
■ちちやさん(:指揮者&ホルン)
■スーザさん(:チューバ @今日の運転手様)
■こぷりんさん(:ホルン)
■まなちゃん(:フルート)
■ココロちゃん(:クラリネット)
■かなちゃん(:ユーフォニウム)
■俺さん(:トランペット)
の7人で行きました(●´∀`●)

今回もロープウェーに乗って山の上へ。
俺さんは高所恐怖症じゃないのでロープウェーは苦じゃないんですけどちちやさんとこぷりんさんは高所恐怖症だそうで。
…ゆらゆらしてたし、かなり高いとこまで登ったから怖かっただろうなぁ。
001kanikani
去年雪はあまり積もってなかった(と言うより溶けていた、かな)んですが今年は雪景色!
雨女の俺さん、雪をも降らす!!(笑)
でも空気が澄んでて気持ちよかった~(●^Å^●)綺麗に海や山が見えてて素敵!!
002kanikani
海も好きですが、山もいいね!
大パノラマで写真撮りたかった~。でも自然ってホント癒される♪
予約の時間もあったので、山頂散策はせず雪に触れて写真撮っていい空気吸ってすぐにロープウェーで下山。

前回は椅子に座って食べたのですが、今回はお座敷に通してもらえました(^∀^)ノ
003kanikani
+.:*豪華絢爛~+.:*
004kanikani
これはお鍋用かにさん
005kanikani
お野菜もおうどんもありますよ
006kanikani
俺さん大好物お刺身!
007kanikani
これは焼きガニ用

お鍋が2つ用意してあったので4と3で分かれてレッツカニ堪能!
かにうま。
前回も焼きガニとお鍋が用意してあったんですが、俺さん気付いた。
俺さんはどうやら焼きガニが好み。
何あれ、ホントに美味い。

もちろんお鍋も良いダシで最高(●´Å`●)アハーン
夢中でかにさん食いました。
やっぱかにさん食いだすと会話がないわなw
みんなで楽しくお話しながら美味しくおじやまでいただきましたとさ♪

去年はかにさんだけで胃が精一杯だったんだが…今年はおじやまで満足いくまで食べることが出来たのは胃の容量が増えたから…か?
ん、肥えたとは言わせないよ m9(^∀^)言ったら、目、さすよ♪


家族にもちゃんとお土産としてかにさん買いましたよ♪
「松葉がに」だって!ぱぱん言ってた!
明日もかにをせせる予定です(笑)

とっても楽しい日帰り旅行でした!
運転手様お疲れ様でした★
俺さんの相手してくださった皆さんありがとうございました(●^Å^●)

明日はちゃんと会社にお土産持っていかないと。








の、前に。
風邪引いた、かも。あくまで「かも」
のどがいがらっぽくて、気持ち悪いのーww
今はまだのどだけだから注意してれば大丈夫だと思う。

風邪の引き始めに良く効く葛根湯も飲んだしね。
…かに、夢に出てきそう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

