
2010/02/11
おめでとう祖国!
※クリックで多少は大きくなるよ★

面倒くさがって最初から700×1000の大きさで色塗りした後jpg保存したら悲惨!!!!
(@いつもは2000×4000前後の大きさのものを塗った後に画像を小さくしてます)
こんなことになったwwww↓
なんぞこれww
ぼやけてる…ぼやけてるよ!!
ということで、png保存→エクスポート→jpgでここまでの画質になんとか戻すことができましましま。

ん。 jpg嫌い!
だからってpngで保存すると1MBなんてゆうに越えるんだよなコンチクショウ!
FC2のうp限界は「500KBまで」(´;Å;`)ウッ
絵描きには優しくない設定ね★

文字なしも置いておきます。
20100211文字なし
背景いじるの楽しいですね!
いろいろと発見出来ました(●^Å^●)

あ。
ちなみに去年のは
菊
こんな感じでした。
記事もさらしてみる→ここからどうぞ

去年の構図の流れをいただきました。
…この時デジタルのデの字も知らなかった頃でした。
色塗りが大変だったことしか覚えてません(笑)

はい。

菊、お誕生日(正確にはお誕生日って言うの違う気がするけどw)おめでとう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

