
たくさんの拍手いつもありがとうございます(●^Å^●)
とぉぉおぉぉっても励みになっておりましましまー(●>∀<●)キャッキャ(@…しましま?)

あ。
それから8500HITありがとうございます!!

相互絵やTOP絵も早く上げてしまいたい…。
速筆になりたい!構図の神様降りてきて!!色塗りの神様ぁぁぁぁー!

自分で磨かねばならんものを他人に要求してはいけませんね(●´Å`●)反省。



折込チラシからkiyonさんへの拍手お返事です★
つづき....
kiyonさんへ:
★拍手コメントありがとうございます★

震えるほど!!
わーそんな事言ってもらえたことが無いのでとても嬉しいです(●=ワ=●;)

私にとっても大変嬉しいお話&お誘いなので狂喜乱舞★
ただ今、お幸さんが唸るようなキャラ作りに奔走しております(笑)
キャラの考察や話が決まり出したらもっともっとkiyonさんが萌え悶える情報がご提供できるはず!!


kiyonさんを昇天させられるように頑張りますね(笑)
応援エールありがとうございますとっても励みになります~♪♪


いやぁ、やられました。
自分の不注意なんですけどね…
とても悲しかったですが、「過去を断ち今を生きる」ってことかなと勝手にこじつけてます(笑)
何だかうじうじじくじくいらいらの記事が多かった2008年なので、コレはコレでよかったかもしれません(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

