
PCデータのバックアップ取ったり、不要なデータとか削除して綺麗にして、紙ベースに描いた絵のクリアファイルが悲惨なことになってたので名前つけて分けてたんだけど…
気付いたらこんな時間だわ、あんれぇ?おっかしーねぇー??

絵の整理やPCをいじり始めたの5時間前なんだけどなぁ~?

今日のうちにTOPをうpするつもり(しかもヴァレンタインwww)だったのに眠気がww
とりあえず下描きと清書は終わってるので一部だけ晒しておきます↓↓↓
TOPのつもりのラグナ
明日…日付的には今日なんだけど、うp出来るようにします!


土曜日も日曜日も時間はたっぷりあるのに、睡眠に費やす俺さん。
平日にあれほど「土日はたくさん時間があるからいっぱい絵を描くぞ!」とか思うのに、実際は描く気が起らないという不思議。
…矛盾してるww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

