上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…昨日、至福に浸りながら焼肉食ったのがダメだったんかなぁ。
胃が、ものすごく荒れてるww

つづき...
胃、痛い。
胃も悪いと腸も悪くなると言う相乗効果(@うわぁ、いらん相乗効果やわw)
朝から苦しめられてます(´Å`)=3
昼までに治らなかったら薬に頼ろう、そうしよう。

昨日ブログうpしてからすぐ布団へ入ったんだけど、胃が痛くて気持ち悪くてなかなか寝付けなかった罠w
多分4時半ぐらいまでは悶々と寝返りうったりお腹さすったりしてたw
その後、気づけば朝と言うね…うん。
前回の円卓から睡眠時間が短い事に慣れてしまって、0時までに寝れないもしくは眠くならない事態が続いておりまして、眠くなるのは2時を回ってから…。
たぶんその反動で土曜日日曜日が睡眠天国になってしまうんだろうと、思っております。

あーあーあー1日が48時間あればいいのに(`Å´)
…コレが言いたかった(笑@長い前フリやなーww)



今旬な話題と言えばバンクーバーオリンピックが開幕しましたね!
残念ながらあまり興味が無いんだごめんね★(@…何故話題に出したし)

あ、興味は無いんだけど例の 国 母 君。

おっと、この下からお久しぶりの天野語りが始まるよ★
上の彼から、政治、情勢の話になるので苦手な人はリタぁぁぁーン!!!!






名前はカッコいいんだけどね…俺さんと同い年なんだってそれ聞いてビックリしたw
23か4かと思ってた。
しかも結婚してるんだって。
3歳上の奥様に、こどもさんいるって(ちょっとかじって調べただけなので間違ってたらすみません)

オリンピックは世界がぶつかり合う戦いなので、本人の士気が高まるのであればどんな髪型だっていいと思うしそれだけの実力があるのなら態度がでかくったっていいと思う…んだけど、 だ け ど 。
それは一般もしくは顔なじみの前ならば許されること。
予測話で申し訳ないですが、本人に日本への愛国心なんて無いかもしれない(日本に興味が無い・もしくは「え?日本のために?ばかばかしい。俺のためだっつーに」なんて思ってらっしゃるのかもしれませんがww)にせよ服装は正すべきだった。
まぁ、周りの選手がちゃんと着ていて彼だけ着崩していたから余計に目立ったのも要因ですけどね。
日本人の童顔がちりちりヘアーは良くないよ!カッコよくない!あれはね、あちらの方だから似合うんジャマイカ…おっと、八つ橋に包みきれませんでした(笑)



意外とね、日本って内弁慶でさ国内にいる時は傍若無人でも外に出れば思い切り体裁気にする国なんですよ。
何て言うんですか、他の国によく見られたいんですよね(苦笑)
昔はしっかりした服装、しっかりした礼儀、それが「日本の当たり前」だったんですけど今は「良い国アピール」にしか見えなくて悲しいな。

こうやって若い人たちやなどが「海外海外!外国外国!」ってキャイキャイしてるのは言い過ぎ失礼しますが
「日本には魅力が無い」
「日本人プゲラ」
なんて自分たちを自分たちで蔑んでいるからかもしれません。

もともと海外を真似てここまで成長してきましたが、そろそろ他の国との調和を保ちつつ(←コレが難しいんだよねトラストミー(笑))日本も「海外かぶれ国ジャポーン」から卒業したいところ。
卒業しようよ!

前まで「日本って不思議だけど、手先器用だしカッコイイの作るの好きだし、礼儀もあるし優しいし(財布の紐ゆるいから集れるしイエローモンキーだけど)楽しいからいいよね!」
って海外からは評判良かったのに最近では
「日本、ダイジョウブ?最近、何か変だよ?ヲタクはDS内の少女と結婚しちゃうし、鳩やおざわわは超クレイジーだし…発言も曖昧だし(←コレは元からだけど、更に輪をかけてってことだよ★)。疲れてんじゃないの?日本乙★」
と、心配されつつ蔑まれてる感じががする…気がするのは俺さんだけですかねw


美味しいトコだけウマウマいただくの、得意でしょ。
海外への情景もいいけど、足元も見ようよ。


だから俺さん 外 国 人 参 政 権 反 対 なんです。
…コレが言いたかった(@またw本日2度目www)


そういえば、とあるサイトでヘタリア大好きさんたちが集まって
「外 国 人 参 政 権 万歳じゃね?だってイタちゃんやルッツの国の人が日本に来るんだぜひゃっほー!」
と言っていたんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww(@草、多すぎw)

違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うちがぁーう!!!!
何言ってんの、君たち馬鹿なの? 死ぬの?
当たり前のことなんだけど、別にルッツが来るわけじゃないのよ?
ヘタキャラはあくまでもその国に「多いんじゃないかな?」と言われる性格を受け継いでるだけなんだよ。
だから国の人皆が皆そういう性格じゃないの!!
人間が来るの!!
貴方たち、日常でも、同族の日本人に性格との違いや意見の違いで苦しめられるときあるでしょ!!!
それがもっと酷くなるんだよ!!
言葉も違う、生きてきた時代背景も違う「人」と、同族との交わりも上手に出来ない人達が簡単に馴染めるわけ無かろうて!!!!!!!
現実と非現実を混同してはダメ!

ヘタは「非現実」なの。
外 国 人 参 政 権 は「現実」なの!!
何万何千と「日本に生きる人間の未来」というものがかかってくるの。
海外かぶれなのはいいとしても、日本の地と智を海外の人には渡せない。
アイデアや優しさ、指摘や苦言は貰ってもいいけど、心まで売るようなことはしてはいけない、媚びてはいけない。

私たちは「日本人」なんですからね。


かくいう俺さんは、日本が大好きです。
ホントに。
祖国が好きだから、とかじゃなくて国が好きなんです。


最後の最後に元の話題に戻して。
国 母 君に関してはもういいんじゃない?やっちゃった事は仕方ないし、次から気をつけるということで。
仏の顔も三度まで、と言いますし今はサラリと「そんな事もあったね」と流してあげて。
ちょっと粘りすぎよ、マスゴミさんたちww
問題はあったが、
メダル期待してますよ!頑張れ 国 母 君!!
頑張れオリンピックに出る我が国の精鋭さん達!!


上村愛子選手の涙が綺麗だった。
アレが本当の「綺麗な涙」だと思うなぁ。


よぉぉぉぉし!
久しぶりに語ったので、仕事してくる!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。