
最近DRRR!!の勢いがすごい。
けど次の漫画やアニメにはまるのが面倒くさいとかどうしたらいいeeeeeeee!!!!!

はまるととことんなタイプなのですが、その「とことん」に体がついてかなくなった。
年とかじゃない、萌とか滾るのは年関係ないと思うんだ。
だけど、体が拒否する、何故なんだ。

DRRR!!気になるよ。
イザシズとかシズイザとか(豆腐のカップル表じゃないよwwww)超気になる。

次、本屋へ行ったときにDRRR!!があったら運命と思って素直に買おう。


あ、もう一度カウボーイビバップ最初から見たい。
攻殻機動隊のタチコマが気になる。
スカイクロラももう一度観たい。
マクロスFが観たい。
OrigaのCD欲しい。ポーリュシュカ・ポーレ好き!
ゲームしたい!ヴェスペリアやってみたい!
PS3買っていい加減にFF7ACC(ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンコンプリート)観なきゃww


…。




多趣味ってダメだ。
本気で身と財布を滅ぼす。

スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: ぽきったー(例のついったー風)

    ボーリングは入ってないんですか?

    今度時間あったら、いこうよ、Zで(笑)

    ( 13:35 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます。

    Zって何ですかwww

    いやーボーリングは趣味と言える域にまだ入ってないんですよね(自分の中的に)
    楽しいけど音楽や絵ほどではないという(汗)

    そのうち趣味入りすると思います(笑)

    ( 13:58 )

  3. 幸坊 | fBfEDq66

    Re: ぽきったー(例のついったー風)

    デュラララ!!は5話目だけ観た(何だその中途半端なw)
    でも丁度中休みみたいな感じでタイミング悪かったよ^^;

    次回の放送は、臨也と静雄の話だから面白い・・かも?
    ウチ旅行で不在やねんけど録画しようかどうか迷う(苦笑)
    やっぱ1話から観てみんとダメかなぁ~。

    デュラララ!!はアニメで人気が出たから、アニメから攻めた方がいいかもね^^
    お姉さんも頭固い人間だから、新しい流行に乗っかるの大変だよ(苦笑)

    ( 15:58 [Edit] )

  4. コメントありがとー!!

    急にピクシブで人気が出始めてさ~気になってたんだよねー。

    いつやってんの?
    深夜…深夜か!!時間帯と詳細をkwsk!!
    観るなら1話からがえぇなぁ。

    ヨウツベ探したら出てかも(@必殺ワザ(笑))


    ホント、私もエンジンのかかりが遅くなってしまったわ。
    何故かな~。
    萌えたいんだけど、萌えるまでのエネルギーが持続しないのよね。
    昔は疲れたって困ったって好きなジャンルには一直線だったのに。

    あれ、微妙に私、リア充になってきたのか?
    違う違う。
    リア充 爆発しろ!!

    でも1度疲れると回復に時間がかかるようになってきた。
    …よし、チョコボでも捕まえてエクスポーション、探しにいくか。
    ラストエリクサーでもいいかな。(@どっちでもえぇよww)

    【リア充】:リアル(現実)の生活が充実している人物[1]を指すインターネットスラング。
    恋人や友人付き合いに恵まれる、サークル活動や飲み会へ参加する、オタク以外の趣味を楽しむ、といった活動が「リア充」的とされる。

    ( 16:17 )

  5. 幸坊 | fBfEDq66

    確かに

    放送開始直後から、色んなブログで話題が出てきてるしなぁ@@
    主に女性に人気だなw
    原作がGファンだから当然か。

    こちらでは木曜の深夜25:25から放送してるよ~。
    日付変わって金曜と言うべき?
    放送した話はヨウツベで観れるかもねw
    放送期間は2クール(6ヶ月)らしい。

    正直言うと、私はデュラララに興味持ってるというより、何でそんなにウケるのか気になってるんだよね(苦笑)
    でももしかしたらミイラ取りがミイラになるかもだしw


    もしかしたら、今まで自分が好きだったジャンルにマンネリしてきたとか?
    年令を重ねると新鮮味が昔より少なくなるしねぇ;
    これを機に色んなものを広く浅くかじってみるっていうのもアリかも知れんよ?

    私はリア充してる方がいいと思うぞ?^^
    リア充して、オタク文化も楽しむのが一番だな☆

    ( 02:14 [Edit] )

  6. Re: 確かに

    へー…原作はGファンなんだ。
    本屋すらも立ち寄らなくなってきたから出所を知らんかった俺さんが通りますよ、と。
    Gファンって言ったら「黒執事」が真っ先に出てきた(笑)

    詳細サンクス。
    ハードにとっておこうかな…1度観てみない事には始まらないってやつかしらw
    2クールもあるのか。
    …意外と長いw

    ミイラ取りがミイラ(爆笑)
    確かに、そのフラグも含めて期待してる!
    あ、あとデュラララへの女子の妄想力ハンパない。
    絵師さんの絵を見てて思うけど、すんごく美味しそう(@…美味しそう?)

    マ ン ネ リ & 新 鮮 味 超 理 解 ! !
    いろいろと齧ってるつもりなんだが、結局基礎覗いてみたら「自分の好きなジャンル」ってのは多い。
    好きジャンルでも美味しくなくなってきたのは、漫画を知り始めた当初のヤツがよほど素晴らしかったんだろうか、とも思う。
    封神しかり、デスノしかり。


    でもホントのリア充さんとの会話にギャップを感じます(笑)
    …それもまた楽し、かな。

    ( 11:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

