
T O P 絵 作 成 中 な う 。
そして、いつもと違う塗り方を研究してたら思いのほか時間がかかることが判明したww
楽しいけど時間がかかる。
でも俺さんの好みの塗り方、だけど早く仕上げたい。


そんな葛藤が形になりました。
rovi
ロヴィです(@形が変な方向へいっとるw)

今は眉間にしわ寄せて「ケッ・バレ!」なんて言ってる彼だけどきっとこんな風に笑ってた時期があるはず!!
あ、ちなみにこの写真は親分所蔵のロヴィーノファイルから拝借してきました(笑)
あれでしょうねーこれが撮れた時親分、眠れなかったでしょうね。
大丈夫、俺さんも同じ気持ちさ!!(@このっペドめっ!!)


「はぁ…ロヴィもこんな時期があったんやけどな…今は…」
チラっ
「おいアントーニョ、このトマト食うぞ!」
「なんぼなとどうぞ(=いくつでもどうぞ)…まぁ、今は今で可愛いからえぇか」
「…にやにやすんな、気持ち悪ィ」

小さいロヴィも大きいロヴィも親分も大好物です!
美味しいです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

