

8600HITありがとうございます!
さらに、ロヴィの笑顔記事にたくさんの拍手ありがとうございます\(●^Å^●)/
笑顔いいよね!笑顔キャッキャ 美味しいよね(`・ω・´)キリッ(@お前のその発言がすべてをダメにしてる気がする)


折込チラシに拍手コメントのお返事です★
楓さんへ:*************
はじめまして!ようこそおいでくださいました★
紅茶淹れました、お砂糖はいくつですか?ミルクはいりますか?(笑)

イタちゃん(弟)は常日頃から通常運転でにこんな感じですけど
ロヴィは年中反抗期的な雰囲気なので、ついつい
「可愛いロヴィ、描きたいハァハァ。いや、反抗的な彼も可愛いがたまには襲いたくなる彼をハァハァ。いや、反抗的な彼でも襲いたいけどたまにh(ry」
と妄想爆発です(@この発言…全国のロヴィ好きから殺害予告が届けばいい)
あぁ楽園やんなぁ~★
ロヴィ~イタちゃん家においで~(@ちなみに天野も「この変態具合」で通常運転です。)

笑顔は最高のご馳走ですね!


こちらこそ、励みになるコメントありがとうございました!
ご馳走様でした(●´∀`●)
どうぞどうぞまたいらしてください お待ちしております♪
*************
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

