上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い ま だ に T O P 絵 作 成 中 な う 。
蛇足過ぎるwwww

こう、早く仕上げたいものがある時に限って何かと用事が増えるもしくは違うとこに目が行っちゃうとかどういう事w
あれね、月ごとにTOP描くのは蛇足で移り気な俺さんには無理だわ。
これからは蛇足を活かしたTOP絵作成に挑戦します!(@挑戦するも何もww)

昨日はつたやんに行ってCD借りてきました。
安室奈美恵ちゃん(「ちゃん」ってのはおかしいかもしれんがw)のNEWアルバム。

(先に言っておきますね、話の途中でえらいことになってますけど天野さんは至って元気です。通常運転です(笑)病んでませんww)
続きは折込チラシからどうぞ....
安室ちゃんのCDを借りた目的は7番目に入ってる「WILD」を聴くため(笑)
元来から行き当たりばったりな性格でして…『WILD目的に借りたが、コレで他にいい曲入っていたら借りたかいがあるよな』と言う、ねwww

実際、自分好みの曲あったお!この次8番目に入ってる「Dr.」
これいいね~好きだー。
WILDとDr.を交互にヘビーローテーション★
ってかこれ新譜だから1泊2日しかないんだよね…明日には返さないと。

あと、カウボーイビバップのアニメDVD1と2を借りて攻殻機動隊のアニメDVD1と2を借りたつもりが…ビバップしか借りた事になっていない。実際ビバップしか袋に入ってなかった。
あるぇ~?おっかしーなー。
確かに店員さんに渡したんだけど…ちっ、あの店員スキャンし忘れたな。
俺さんてっきり入ってんのかと思ってたぜ(´・3・`)チェッ
あ、そういえばレジ通すときにビバップの借り出し期間は聞かれたが攻殻は聞かれてないわw
その時点で気づくべきだったwwwwwww
なんせ人が多くてw
早く帰りたくてwww
眩暈がしててwwww(@人ごみ、ショッピングセンター嫌い症候群w)

まぁいいや、日曜日にでも観よう。
あ、あとデュラララって小説が始まりなんですね。
昨日本屋さんで小説が山積みしてあって、活字離れを防ごうと購入を試みたんですが…
二次元マスターに見えないいでたちのお嬢さん方が「デュラララ流行ってるんだねキャッキャ」と横で話し始めた上に何だか今まで出ている巻のネタバレちっくなことを言い始めてゲンナリした上に、ばっちり目があってしまい俺さん思いっきり嫌な顔してしまった上に引いちゃって俺さん一瞬で目をそらしたにも関わらず相手がじろじろ上から下までじっくり眺めながら相手の友人と話すので何だか怖くなって逃げました。俺さん、何か顔についてましたかwww確かに年齢詐称って言われるけど、ノーメイクだと高校生に間違われてちょっと得したことも最近あったけど何、じろじろ見るの流行ってんの?人間恐怖症の俺さんにとっては意外と苦痛だよこれ。人と会話が上手くいかない上に少しの会話や行動でもでも激しく傷つきやすく落ち込みやすいウザイ体質なんだと最近気づいて何とか傷を早く回復する勉強をしようと躍起になっているのに!「ポジティブシンキングって何?」ってことを意外と真剣に考えてていまだに答えが出てこなくって「うわ、人の言葉って怖い。いっその事俺さん一言も喋らない方が自分の防衛のためにはいいんでないか?」とか考え始めて実行してみるもやっぱりべらべらと余計な事話して「あぁ、またやってしまった…余計な事言うなよ。自重しろ俺。善処しろ俺、八つ橋に包め俺。」とか自分自身蔑んでるのに!!!あぁんもーつまり何が言いたいかって言うと傷をえぐるのやめて!!!!見た目ほど丈夫じゃないの俺さんのハートはぁぁぁぁぁ!!!本気で柔なのー!!!!!!!!!!何も考えてないようですんごく考えてるよ俺!!
(@長げぇよ)

…これでも天野は通常運転です(笑)
病んでないよ、通常運転だよ★
意外とね、ポジティブシンキングって難しい!
でも言葉を選ぶってすごく大切なコトだって知った。
でも、自分が言葉を選んだって相手が言葉を選んでくれないと俺さん玉砕なんだけどね(●^し^●)}ぽきだけに、心も脳みそも体もポキッと折れちゃうよ!


おっと話が180度、変わりました…元に戻します(;´∀`)aha-★
(久しぶりの日常話に日がついてしまってます(笑))

いやね、つたやんに行くつもりはなかったんですけどフィットネス行ったら お 休 み だ っ た ので(汗)
フィットネスは今日、行こうかどうか迷ってます。
1月末ぐらいから今まで行ってないんですよ~。
2月の最初の週はいろいろと会社でごっちゃり仕事してたら定時越えちゃっていけなかったし。
2週間目は風邪引いて辛かったし、そして今に至ると。
うちの会社に来る保険外交員のおねえさんも同じフィットネスへ通ってるんだけど
「フィットネス行ってる?」
「あー行けてないんよ~。ちょっと時間がなくって」
「はっ(嘲笑)ただの30分運動するだけやのに?」
(↑こういうのって意外と攻撃力ある言葉だよねwwwww)

カッチーンッ
フィットネスやってる時間が嫌で行ってないわけじゃないの!!むしろ行きたいの!!!!!!
でも仕事がソレを許してくれないんだよ!解かる?ん?解かる?

ちょっとコレには俺さんもイラッときた。
まぁ他人さんだし深く知り合おうとしない人だからムキになって怒る必要も無いが
「定時に帰れないし、フィットネス7時までだから間に合わないんだよね!!!!」と釘刺しておきました。
事務員と言えど定時きっかりに終われる職場ではないので、こういうところは不便です。
もちと営業時間長めにやってくれたら間に合うし、毎日行けるのにナァ。
多分今日か明日にフィットネス言ったら、お姉さんにも同じこと言われるんだろな。
「何で来ないの?何で?」ってwwwww
何でって、仕事してるからでしょ。

くすん。
暇人じゃないんだよう。
意外と仕事人間なんだよう。

今すぐにでも仕事辞めてニートマンしたいけども生活があるからね(^Å^;)
仕事するから趣味が栄えるんだと思っております。
趣味があるから仕事は栄えるんだとも思っております。
仕事して家に帰って、自分の好きなことする、これ至福のとき~。
趣味を堪能して家に帰ると「よし!明日から仕事頑張ろう!」って思える。
たまに堕落したくなるけどw

適度に仕事しないと、生きてけない人間なんですね、わかります(笑)


そういえば最近自分の睡眠サイクルを調べたり考えたりしてるんですけど、面白い事がわかりました。
※これは天野ぽきだからであって、他の皆様がそうだとは限らないのでご注意ください(笑)※
俺さん
偶数の時間に寝ると、ちゃんと朝起きられない。
奇数の時間に寝ると、比較的にすっきりと朝起きられる。

この偶数、奇数と言うのは睡眠時間のことです。
例を挙げますと、

■絵の作業をしていて気づいたら朝の3時!!
「やばい」と思い布団へ直行!
3時から7時半まで眠りました。
=4時間半(つまり偶数)

■絵の作業をしていて気づいたら朝の4時!!
「やばい」と思い布団へ直行!
4時から7時半まで眠りました。
=3時間半(つまり奇数)

この二つの場合、人間のサイクル的に「睡眠時間が短いほうが次の日に引っ張る」と言う解釈ですが俺さんの場合違うんです。
4時間寝たほうは朝がダルイし、起きれないし、キツイ。
しかし
3時間寝たほうは比較的目がパッチリ開くし、潔く起きられる。

シエスタ(お昼寝)してる時だってそう。
必ず奇数の時間分寝ないと起きない、本当に目が覚めない。
13時から寝た場合は⇒16時か18時に目が開く。
14時から寝た場合は⇒17時か19時に目が開く。
偶数時に起こされたりした時は悲惨だったwww機嫌が悪いw

まぁ外れたときはあるけど大体こんな感じなんですよ。
だから最近は奇数狙って寝てるので、不思議と寝坊が減りました♪
出勤にも少し余裕が出来ました~いつも全速全身だったんですけどね。

まぁ…多分この話の科学の根底にはレム睡眠、とかノンレム睡眠とかが関係してくるんだと思いますがそこまで調べて解明してたらそのうち眠れなくなりそうなのでやめときます(笑)

ちなみに昨日は3時に寝たので、今日の朝は辛かったです。
5度寝してやっと起きました(笑)
…優雅に朝ごはんを食べる日々は天野にやってくるのか!!

あぁ~布団が恋しい。
布団は私の恋人v
布団が私の恋人v
まいらばー布団
あいにーじゅー毛布
じゅってーむ布団あむーる
あいらびゅー毛布


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。