
T O P 完 成 キラッ★
やっと出来ました!
オリジナルのラグナです ヨシヨシ(●´∀`)ノ(・∀・){やほーラグだよー
サムネがきちゃないのは仕様です(`・ω・´)キリッ

ragTOP

これは背景なし。
TOPragrag

バストアップです。
ragup

この塗り方すごい時間かかった~w
でも楽しい!
アニメ塗りもやってみたいけど、当分はこの塗り方で行こうと思います(●^Å^●)

当分ラグがTOPに常駐すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします★★
スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    ラグナ君めっちゃ♪かっこよすぅぅ

    ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww!?
    凄いよ、すごいよぽき様(//▽//)
    なんてパンチがあるだ、ラグナ君!!
    メロメロメロぉ
    私が食べちゃうぞぉ?(←脳細胞崩壊してます)
    いやん☆見つめないで!!溶けちゃうじゃないですかぁ
    なんだか。。。。。。食べる姿ってえっちぃ←おい!?
    いいものを拝見しました。萌えまくりました。
    素敵過ぎです。。。。。。ふぃ~(*^o^*)

    ( 03:37 )

  2. ありがとうございますっ!!


    kiyonさんからメロメロ頂きました~ありがとうございます(●^Å^●)

    jpgいじりすぎて画像がボケボケですww
    しかもせっかく頑張って色塗ったのに色飛びが激しくって涙ですうわぁ~ん。

    でもでもkiyonさんのコメントに元気でましたっ★
    チョコレートと一緒にラグナも頂いちゃってください(笑)
    「食べてる姿えっちぃ」
    あ、同志が居ますね同志が!!
    私も描いてる最中に「…なんか、エロい」とドキドキしてしまいました(笑)
    当分このTOPです、可愛がってあげてください&どうぞご贔屓に(●^Å^●)

    ★コメントありがとうございました★

    ( 09:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

