
土曜日にお幸さんと流の内面設定の打ち合わせをしました(●^Å^●)

その前に北陸土産の「一本義」という名の日本酒をいただきました!!
ありがとうありがとう!
意外と度が高くていつもの調子で飲んだら酔ったよ(笑)
でもでもとっても美味しい★
ありがとうありがとう!!


そして目的の打ち合わせ。
二人そろえば文殊の知恵!(@…三人そろえば文殊の知恵、な)
途中で悶えたり萌えたりしながらサクサクと打ち合わせができましたー♪
納得いく設定に仕上がったので万々歳!!!!

その設定の中で「流の友達A君」と言うのがいることが確定したのでイメージ画描いてみました。
利根君
利根大志 【とね ひろし】
優しそうで、流よりちょっと身長が低いイメージです。
流が結構がたいよさそうなので逆に華奢でもいいかも。

「どこにでもいそうな無難な人」って感じで描いたらこんな感じになりましたww
もう少し髪、短くても良かったかな。

利根君、目が悪いので黒板見るとき目を細める癖があるよ!
流はマサイ族並みに目がいいから遠くが良く見えるよ!!

流は利根君のことを「利根」って呼んでる。
利根君は流のことを「流」って呼んでる。

流が黒髪に決まったので、利根君の髪色は「こげ茶」って感じかなー。
「○○じゃないか」とか「○○だろ?」とか話し方に特徴はなさそう。
その逆に流は(関西弁の設定はボツになりました)、
「○○っしょ?」「んなん、決まってるじゃん★」「ぎゃーっ!!わっかんねぇーww」的な軽い感じ。
擬音語多くても面白そうね。
「そこをドーンッとさぁ」「ギューンって曲がればいいんじゃない?」「スチャッと俺、登場!」
そんで、巽巳君に「擬音語反対。うるさい」って叱られてればいいよキャッキャ★

利根君の勉強の得意分野は 数学・理科・社会
流の勉強の得意分野は 体育 その他は真ん中以下ですw
だからいつも利根君に勉強教えてもらってたらいいよね!!


gdgdと話したりニコニコ見て笑ったり、遅くまで引っ張っちゃってごめんねー!
でもとっても楽しかったです★
また引っかかるとことかあったら言ってください!打ち合わせしましょ(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    Re: A君

    お土産、喜んでもらえたなら良かったよ~^^
    何せ私は日本酒の味がよく分からんもので(;´∀`)アヒャ

    利根君はどこにでもいそうな無難な人ってかw色んな意味でお気の毒な人だ^p^www
    そして流君とは川繋がり!!( ゜∀ ゜)

    利根君にはストーリーを詰める上で色々動いてもらおうと思うので、もしかしたらイメージとちょっと違う感じになってしまうかも;
    流君に関しても私なりに解釈して動かすから、イメージと違う部分があったりしたらゴメンね~><

    とりあえず、またストーリーをまとめた段階で見せるわ^^

    ( 03:03 [Edit] )

  2. コメントありがとー♪

    最近お酒自体自重してます(笑)
    でもお土産は嬉しかった!ありがとう★

    いやぁ、やっぱり外面と内面のギャップは必要かなと(笑)
    無難な彼が意外と好きでつ、表情の別ショットも描いてたんだけどそれはネタバレになるので自重と言うことでww

    二人の名前のもとネタは最上川と利根川だよ!
    利根君の苗字も何処にでもありそうな「鈴木」とかにしようと思ったんだけど
    「流が川の名前だから…コイツもそうしてやろう」
    と思い立ったが吉日(笑)

    「利根」君になりましたとさ。

    いいよいいよーイメージ画だから、何かのきっかけに。
    またストーリの流れ教えてね(●^Å^●)ノ

    ( 09:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

