
今日は
22年2月22日
2が連続する日です。
記念切符が欲しいんですけど、買いにいく時間も無いのでやめときますw
oyabun
で、2と全然関係ない親分ですw
突発的に親分に会いたくなりました(笑)

ルッツは旦那確定なんですけど、親分みたいな人もいいですよね。
最近親分大プッシュ中でつww
喜んで仕事してくれるしユーモアあるし、まぁ黒分な部分もあるがそれもまた良し、こどもも好きですし(好きと言うかペドだけどww)

この前海外のヘタこすぷれいやーさんの写真見てて思ったんですが…親分が居ない件wwwww
ルッツは一杯居る。うん、それこそまさに「コレはもう本人でおk」的なもんがごろごろと。
あ、アーサーもアルもたくさん居る。それこそまさに「コレはもうほんにd(以下同文)
でも親分いない。
子分いるのに、親分居ない。

何で?
何でやのん?
めっちゃはぶられてるやん親分w

是非とも親分の海外こすぷれいやーさんの情報仕入れた方は俺さんまで。


追伸と言う名の私信:
俺さんが見間違えたのか白昼夢なのか解からん、イケメソルッツがまだ見つかりません。
もしかしたら動画自体が削除されてる可能性が大でつw
でもでもでも絶対探し出してみせる!!
ホントにアレは本物のルッツだった!!ルッツだったんだ!!(@天野さん落ち着いてw)

ルッツーリーベルッツー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぷ | WAOhdP.E

    Re: ひるすて53

    コンビニ行って、買いもんしてレシートもらうとか!?

    じゃあ22年2月22日って書いてあるで~(笑)

    ( 16:37 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます。

    あぁ、その手がありましたかww
    「諦めよう、何年か後に期待しよう」
    とか思ってましたw

    ( 09:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

