
ankouza
初描きノル君

…粉砕玉砕大失敗orz
リベンジする。
絶対リベンジするもん(;Å;)ウッウッ

実は言うとアイス君は幾分か前に描いた事がある。
⇒過去記事
昔は色鉛筆が主流でした(笑)
アイス君もリベンジするぞ!


そう言えば今トイレの個室内でフィギュアの試合(だと思う)を見てる人がいたw
多分ワンセグで観てるんだろうなww
顔が見えないからいいけど、仕事中にいい度胸だ(@と言いつつ俺さんもこんなことしてるけどw)

スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    Re: 昼ステ54

    ごめんねー私もバイト中にヤホーの速報ページを更新しまくってた一人だよwww
    私もワンセグ持ってたら絶対こっそり見てた!!
    気になる人はすんごい気になるんだって。

    あぁ家電売り場に行きたかった(苦笑)

    ( 14:22 [Edit] )

  2. 気になる気になる。

    気になる人は気になるだろうね。
    わかるわかる。
    昨日のお幸さんのブログ見て「今頃お幸さんも気にしてるだろうな」と思ってました。

    ヨナちゃん首位 で 真央ちゃん2位 で 美姫ちゃん4位 だってね!
    今ヤホー見た。

    やっぱヨナちゃん首位か。
    ミクシニュースじゃ「 ヨ ナ 、メダルが取れない場合大バッシングか!?」とかでかでか記事が上がってたけど…そういうのって試合後に記事にすべきだと思うんだ。
    マスコミさんってそんなもんだし、カントリーマァム君の時だって酷かったしねw
    んー選手がその記事見ないにしてもちょっと配慮に欠けるというか…。


    次は26日なんだよなー。
    結果が出るまで気は抜けないね…接戦になる覚悟はしておかないと。
    真央ちゃんのピンクと黒の衣装綺麗だったー(●^Å^●)
    ピンク着ても大人らしい感じが栄えるっていいね!

    ( 14:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

