
matte泡のろびんさんからバトンを頂いたので答えたいと思います(●^Å^●)
●ルール

1.バトンを回す人5人を選択
2.バトン回したら回した人に報告
3.回された時点に5日以内に書くこと
4.5日以内に描かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認

罰ゲーム:

※スルー万歳!!
バトンは俺さんで止めるぜ!かかってきなさい!!
棄てる神あれば拾う神あり、どうぞ貰ってください(笑)


●指定口調
ヘタ:アントーニョ親分

まかせとけー親分口調は天野のホームグラウンドやー★


●バトン回す人

フリーランスやで~♪
やってみたい人はどうぞ持ってってやー。


●5人の中で一番最初に会ったのは?

相互リンクさんの中で最初に出会ったんは「-3cmの鉛筆。」のきのやす。さんやな。

●5人のイメージカラーは?

相互リンク順にイメージカラーに当てはめてみたで★
(前回答えたイメージカラーとちゃうかもしれんけど「今のイメージ」ってことで許したって(苦笑))
ろびんさんから俺さんへは「緑」なんやて♪

■幸坊のうふふのふ:幸坊さん⇒ オレンジ/黄色

■-3cmの鉛筆。:きのやす。さん⇒ 青緑

■絵庫:歌月ゆにさん⇒ 空色/紫

楽しいのが正義!:春さん⇒ 青/水色

■Wisteria:紫藤リトさん⇒ 紫/赤紫

■かえるのこはおたま:作様さん⇒ ピンク/黄色

■雨の足音‐SiGLira‐:璃良さん⇒ 

■もちくるた:momochiさん⇒ クリーム色/ピンク

■matte泡:ろびんさん⇒ 赤/黒

■エコ式眼鏡を食べる方法:蜷川武さん⇒ クリーム色/空色

■Sister boy , Toy boy !:Tammyさん⇒ フルカラー(笑)/赤

■つばさんぽ:N.あかりさん⇒ ピンク/白

●5人と喧嘩したことは?

ないなぁ…。
むしろしとうないわ(苦笑)

●5人とどこで知り合った?

「お弁当温めますな?」や、相手さんの素敵ブログで知りおうたで~♪

●指定口調

好きなんでいってや(^∀^)


バトンってな、一種のスパムみたいなもんなんかな?
いや、別にバトンが嫌いなんとちゃうでw
…でもこの人へまわすバトンの中にスパムが広がる要素が集約されとるきがするんよな(笑)
昔はよー携帯にスパムが回ってきたわぁw

「某アイドルがやっとる日曜番組の「調査の一環」で(スパム的)メールは何処まで広がるか。」
みたいなんによう引っかかったわw
だって巧妙に出来とって、「この結果は ○月○日 ○時から放映します」って締めくくられとるから世間知らん携帯持ち始めた頃の自分は信じたわけよ(笑)
まぁ信じとったけど
「よっしゃ、ほな俺さんで止めたるわ!!止めることによって某アイドルが俺さんに会いに来るかもしれんしなっ!アヒャヒャヒャヒャ!!」(@天野さんは天邪鬼です(ノットギャグww))
っつー浅ましい考えですべて止めてやったわ(笑)

あと「○○学校の○○さんが数人の男に拉致監禁されて(中略)○○さんは今もなお行方不明です。私たちは犯人を捜しています。」とかな。
本気で信じたw「こわいなー危ないなー夜道は気をつけななー」って思ただけで回さへんかったけどな(@出た、ストッパーw)
笑えるスパムもあったな、内容は覚えてへんけど。

あと「貴方の大事な人が○時間○分○秒後に氏ぬ。氏なせたく無かったら呪いのメールを他人へ回し、このメールを削除しなさい」とかなw
一生懸命「誰が1番大切や?ん?誰や??」って必死に考えて泣き出した事があるわ。
ま、結局誰にも回さんかったけどな★(@スーパーストッパー現る!!)

今はもうそんな世の中ちゃうんやね。
だーれも回してこんし、むしろそういう時代を経験してきた人らばっかやから「は。懐かしいな、誰が回すか(怒)」って完全無視なんかもしれんね。

でもホンマに集団心理って怖いしスパムみたいなもんは簡単に引っかかりやすいから皆気をつけてな~。
スポンサーサイト


コメント

  1. Tammy | t2G15xes

    フルカラー(笑)wwwwwwwwwなにそれ私美味しすぎやしませんか!wwwwwありがとうございます!!\(^o^)/あれ?別に褒めてない?←

    ちなみに私の中でのぽきさんのイメージは、セルリアンブルーかライトオレンジです^^*へへへ

    ( 23:26 [Edit] )

  2. コメントありがとうございます★

    めちゃくちゃ悩んだのですがどうしてもフルカラー以外が出てこなくてwww

    七色のマントで滑空してるTammyさんカッコイイ!(@Tammyさんを何者だと思ってるw)
    あ、これ、褒め言葉ですめっちゃ褒め言葉です!

    セルリアンブルーとライトオレンジ!
    綺麗な色ですし好きな色です(●^Å^●)うわぁーいありがとうございます♪

    ( 11:57 )

  3. 紫藤 | -

    Re: バトン52

    赤紫=普憫の目の色=よっしゃぁ!!
    とか思った自分残念すギル←

    普通の色達に混じってさり気にフルカラーがあったのに噴いたwww

    ( 00:31 )

  4. ろびん | -

    Re: バトン52

    バトン回答ありがとうございますッ;;←遅いですネ;
    すいません・・・・勝手ながらまっわーれ↑してしまって・・・・orz
    自重したかったんですが・・・・自重というのが我輩の頭の辞書には無かったもんで・・・・・誠に申し訳ない・・・・・・;;;;

    とりあえず!!ありがとうございます^^v

    ( 16:20 )

  5. @紫藤さんへ | -

    返信おそくなりました~w

    ハッ!気付かなかった!!
    でも確かなギルの瞳の色だ(●^Å^●)
    大丈夫、私もそれ聞いて「納得」したから同類だ!

    その人だけ、いろんな日記見たり絵を見たり想像してたらカラフルで色が定まらなかったw
    色が定まらなかったのは初めてw

    コメントありがとー!

    ( 01:32 )

  6. @ろびんさんへ | -

    コメ返おそくなりましたw


    いえいえ~楽しそうだったのやってみました(●^Å^●)

    私の中にも「自重」という言葉はありません(`・ω・´)キリッ
    自重?何それ食えんの?(@いい加減「自重」を覚えてくれw)

    コメントありがとうございます★

    ( 01:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

