
228.56 ヨナ
205.50 真央
202.64 ロシェット

GEOだったけな、が17と8で倍だもんな。

この目で見られなかったけど、ヨナちゃんも真央ちゃんも素晴らしい演技だったんだろうなと思います。
よかったよかった。
「結果がすべて」なのは確かにそうだけど、あのプレッシャーの中滑りきった二人はすごいと思う。
どちらがすごいとか、どちらがどうとかは終わってしまったこと、決着のついてしまったことなのでこの際どうでもいいです…俺さん的に(汗)

破壊的な点数見ながらも冷静に滑った素晴らしい精神力。

久しぶりにワクワクドキドキしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

