
昨日、攻殻初見しました(●^Å^●)

つづき...

最近イラストを描かなくなってしまいましたw
描く前に寝ちゃうこれ如何にwww

のっけに書きました通り、昨日攻殻を初見してきました!
SACの少佐は表情と台詞が豊かですね~。
真剣に考えてしまう台詞から笑っちゃう台詞まで。

ってかタチコマ、欲しいww
可愛すぎるぜタチコマ!!!
「しょくぅ~ん!」ってっっっっっ!!

本気であの子達可愛い。
天然オイルたくさんあげるからこっちにおいでー。
あ、えっとタチコマは「戦車」です。
俺さんは「可愛い」って言ってるけど実際はこんな子達↓
たちこまちゃん
母上に見せたら「…か、わ、いい、の?」と驚かれてしまいましたw
可愛いんですよ。いや、冗談とかじゃなくて本気で。

この子たち(劇中では6匹…間違えました、6機、ですね(笑))はもともと個性とかの無いタイプだったんですけど、6k…6匹が情報共有をしたことによって個性が生まれてくるんです。
常にゴロゴロ寝てたり、ちょっとワンテンポ遅れてたり(笑)

で、先述した通り「戦車」ですので中に人を乗せることも出来ますしオート行動も出来るのです。
残念ながら、可愛くても戦車なんですよね。
仲間が撃たれたとき
「わー撃たれたよーいいなーいいなー」
「改造してもらえるんじゃない?」って言っててビックリしたw
セキュリティや電源が落ちるだけで、痛くもかゆくも無いのよね。
ウィルスに感染もするし、御馬鹿もする…あぁ憎めないし嫌いになれないし…可愛い(●´Å`●)ホゥ


あ。
この子達の目は真ん中についてる白い玉⇒ ( ∴ ) この部分です。
「タチコマな日々」ではスポンッと抜かれてボーリングの球扱いになってましたけどw


…ハッ。
俺さん「タチコマ可愛い」しか言ってないww
でも本当に可愛いんです!

アニメの内容的には今、笑い男の話の最中です。
インターセプターを埋め込まれた話ですね。
あの内部のネタバレをした人が引っかかってるんですけど…俺さんの思いすごしなのかナァ。


とりあえず本当にタチコマが可愛いです。
タチコマちゃんしか目が行きませんw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

