
携 帯 水 没 な う 。
麻輝君終了のお知らせ(笑)
The水没
電源つかない\(^p^)/オワタ


数分前まで上記の状態だったのですが、だめもとでファンヒータに当ててたらなんとか復活しましたw
ってか久しぶりの記事がこんなのとか悲惨すぎるw

なんとか復活しただけで画面がアボンしてまつ。
閉じてもクローズ状態になりません。
とりあえず電話帳とサイトブックマークだけ残ってればそれでいいですww
前回は使用前(←ここ重要)のトイレに落としましたが、今回は風呂の中です。
湯加減見ようとして前かがみになった瞬間、上着のポケットからポチャンと…最初何が落ちたのか理解できませんでしたが、赤色の物体だとわかった瞬間にすべてを理解した、と同時に\(^p^)/オワタしました(笑)


もう少し長く付き合うつもりだったんですが、明日にでも新しい子を迎えに行ってきますw
いや、復活したんだったらそのまま使いたいのはやまやまなんですけどいつまたどこで携帯自体がアボンして電源入らなくなるかわからないのでwww

むむむむー(涙)

次の携帯は何にするかちょっと調べてきます。


追記から土曜日のお話やらいろいろ。
つづき...


土曜日は楽団のおんにゃのこ3人と俺さんと、お幸さんの5人で居酒屋へご飯食べに行ってきました!
居酒屋へ行ったんですが、お酒は一切無しというね。
まぁ俺さん運転手だったので当然飲めず(^∀^)他の3人も集合場所まで車だったので当然飲めず。

飲めませんでしたが、とっても楽しい時間でした♪
いろいろ生きてる時間と言うか、日常の流れが違う人たちだったのですが面白い話が聞けてよかった~。
ってか4人が4人とも所属はツッコミなんだよねw
俺さんの所属はどうやらボケらしいから、1対4www

みんな上手いことボケ拾ってくれるw
でも…あの…その…意外と、俺さん素でやってることをみんなツッコンでくれるので「…あれ、これはネタとして取られてる、と(笑)」なんて思い、自分にしては普通の行動なんですが他の人には普通ではないようです、あるぇ??
つまり俺さんが「可笑しな子」ってことですねわかりますwww

いやいや、いいんですよ。
いじられることは本望ですから(@無茶ないじりとかそんなんでなければの話ですが)

で女子会の中で出た
「垂れ死に」⇒略して 「trz」もしくは「trj」

(※たれじに をローマ字に表すと TAREZINIもしくはTAREJINIなので「trg」は間違いになるのだな、これが…今さらですが訂正って出来るのかなw)

野垂れ死にとは書いた字のごとくなのですが、それではないのです。
女子会の「垂れ死に」

「垂れ死に」⇒疲れ果てて眠りこけること。家に着いた瞬間眠りこけること。 類義語:爆睡

女子会のメンバーの一人がとても眠そうで、それに対して
「家帰ったら即行寝る感じ?玄関入ったらすぐ寝そうやね、あれやん、野垂れ死に?」
「いやいや、家の中だから「野」はおかしいよ」
「あーじゃぁ、 野垂れ死に の 野 を取って 垂れ死に?」

その会話を聞いた瞬間、俺さんのツボに入ったw
ナイスなネーミングセンス!! 家の中は野でないなら野をとればいいって発想が好きです!!

そこから話題が膨らんで、
垂れ死に=疲れて眠りこけること
ということに。
でも「垂れ死に はちょっと…」 と言うお声に改良しまして「trj」と!!

trjing で現在進行形「垂れ死にング」⇒疲れ果てて寝ている最中

ということですね、わかります。

ありがたく使わせていただくつもりです万歳(笑)
ってかそのあともらったメールですでに使われていた件w
飲みこみと応用力の高さに脱帽です(●´∀`●)ァハーン

皆さんも「trj」いかがですか?
(@す、勧めるなw)


***

ところで。
フォトショップを手に、入れました。
悪 戦 苦 闘 し て お り ま す ! ! 
デリーターでだいぶ慣れてしまったので、1からのやり直しに作業効率が激しく落ちてますw
でも、デリーターよりも機能は充実しておりますし、線画抽出などの素敵アイテムがあるのでとってもwktkしております♪

只今ルッツの制服を着た祖国を落書きがてら&練習&機能の使用のために描いております。
が、
悪 戦 苦 闘 し て お り ま す ! ! 
(重要なことなので2度言いました)

早く慣れてサクサクと絵が描きたいです(●^∀^●)

拍手&8800HITありがとうございます★
更新が滞っててすみませんw


最新携帯をちらっとググってからtrjします(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

