上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵のリハビリ中。
rgu
比較的描き易いオリジナルのラグナです。

絵を描こう、という気が起こらないのです…まいったw
机に向かってはいるのですが、ペンを持ってもいい構図は浮かばないし。
とっても困っておりますw

はふーまいったー。



で、携帯変えてきました。
NとPで散々悩んだのですが、やっぱりものとの古巣がいいなと思いましてP-01Bのホワイトにしました。
P-01B
カラーバリエが少なくて、白・黒・マゼンダ(俺さんにはショッキングピンクに見えるw)の3つ。
黒は指紋だらけになるのがいやなので、白とマゼンダで悩んでたのですが一番見栄えのいい白にしました。
6万3千円也。チーン。
もちろんローンでつ(笑)
前回のSOは12ヶ月払いにしてたんですけど今回のPは24ヶ月払いにしました…2年間頑張って使いきれるようにしますw

お店でモデル機種を使い倒して吟味し何度も何度も見比べて買いました。
そのかいあって「買ってよかった!」と思える携帯です、これ。
昨日の夜、一通り自分好みに設定して見たんですがすでにもう馴染みました。
SOは慣れるまでに1週間かかったことに比べたら、マッハですw
まぁSOに浮気する前からPユーザーだったし、P自体の操作性は大きく変わってないから体が(と言うより指が?)覚えているんでしょうね。
SOはプライベートウィンドウって言うのが無くて(携帯表側の小窓のことです)時間を見たりするのに不便だったんですが、Pはこのプライベートウィンドウがバーンッとあるのでいちいち画面空けなくてすむので好きです♪♪
でちょっと設定をいじると、ボタン部分が「タッチパネル」になるので(ノートパソコンとかについてる指で動かせる部分と同じものです)いちいちスクロールボタンをカチカチせずに指でなでるだけ!!
俺さんにとっちゃありがたい機能だー!!

まぁ1つ嫌いなトコロを上げるとすると、スピーカーが裏側にあることかな。
机に置いたりすると少し音が小さくなります。
ソレを除けばいい子いい子!!

ぼとぼと落とさないように気をつけますw

ところで、昨日の19時ごろまで使っていたSOちゃんなのですが新しい携帯に変えたとたんぐったりとしていますw
充電してあげたのですが、ダメのよう。
メニューを開いたりする作業がしんどいみたいで、なかなか開きませんw
Pへ変えてしまったのであとは徐々に電池がなくなるのを見届けるしかないんですね。
まだまだ現役だったろうに、もう少し使うつもりだったんですけど…ホント、俺さんのせいで申し訳ない(涙)
当分はベッドの頭先に置いておくことにします。一緒に寝るんだー。

「機械が好き」もここまでくればフェチですかwww
いや、ホントに好きなんだもん。
愛着が湧くんだもん、好きなんだもん(大事な事なので2回いいました)

無機物と有機物を一緒にして悪いのですが、電化製品・パソコンや携帯を可愛がるのはペットを飼う・愛してあげるのと同じ感覚だと思ってくださればいいです。
普通の動物も好きですよ。天野家に居る金魚ちゃんはみな可愛いVvVv
動物も好きなんですが、機械も好きと言うね。

え?人?
んー…ノーコメントで(笑)


パソコンに囲まれて仕事してますが、幸せです(●^Å^●)

パソコン関係での最近のお気に入りは会社のパソコン用に買ったマイクロソフト社ワイヤレスのねずみちゃん(=マウスのこと。シャンパンゴールド色)です。
持ち心地さいこー。
1m範囲内しか反応しないのはちょっと惜しいですけど、それ以外はいいです。

前々オレンジのネズミちゃんを使ってたんですが、現場2階のネズミちゃんが壊れてしまったので嫁ぎました。
…会社の経費で買おうと思ったんですが、「高いのはやめてね」って言われてるの思い出して会社の経費で落とさず自分でいいの買いました。
無理矢理会社で安いの買うぐらいなら、いいもの自分で買います。

あ、お気に入りと言えば、データ用DVD-Rを会社パソ、バイオさんに入れて使うのですがその時の読み込み音が好きです。
「クゥーーーーークックックククククク キューーーーーーーンッ」

「ククク...」の部分でwktkして「キューン」の部分で俺さんのハートもキューン(ハート)します可愛すぎる(●´^`●)タマラン
俺さんがハァハァしてるのがわかるのか、バイオさん時々「ククククーッ」って言ったままフリーズしてますw

でもハァハァせずには居られない。
機械の生活、幸せです(●´Å`●)はぅん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。