
今日の3時のおやつ(@隠し撮り)。
おやつ
みたらし。

はーるーのーうらぁーらぁーのぉーすーみぃーだがーわー~♪

風は少し冷たいですが陽気は春に近いです。
俺さんの頭の中は年中春ですけども。
春の訪れを感じて、サイトもピンク色にしてみましたー★
ピンク色の似合わないブログサイトですね、すみません。


最近布団の中が楽園です。
真冬のような寒さではないので、布団に潜ればすぐ暖かくなりますし、朝も程よい暖かさです睡眠を誘います。
つまり寝すぎるってことなんですよね(@お前の場合睡眠は年中無休だろうが)


あと、今日はひな祭りですね。
ケーキ貰いました。
あと、乾燥いちごをホワイトチョコで包んだお菓子みたいなの貰いました。


徐々に肥やされてる気がします。

スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    いらないなら、もうあげないようにしますけど。いつもうまそうに食ってるから・・・・

    ( 20:27 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    いや、言葉の文ですww
    自分の体重管理は自分のせいなので。

    いただけるものは何でもいただきますよwwww

    ( 09:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

