
メールが受信されず溜まってるってどういうこと。
今日の朝、10通ぐらいドワッと入ってきて焦ったw(@まぁ10分の9がショップの情報やらAmazon産やらなんですけどねw)




森ガール森ガールって言ってるわけですが、俺さんは「似非」のつく森ガールです。
本当の(って言うと偽物も居るのかって話になるんですけどw)森ガールって服装だけじゃなくて、生き方も森ガールなんですよ。

カフェで1日まったりしたり、お部屋の中はレースやふわふわした小物でいっぱい!
カメラを手にして写真撮りに出たり、お菓子作ったり編み物したり絵本を読んだり。
洋服と生き方が揃って初めて「森ガール」と呼ばれる。

いろんな雑誌とかで森ガール森ガールって言われてるけど、アレは「着こなし方」に関してだけが言及してあって、本来森ガールが何処から来て、何が理由でそう呼ばれてるかは説明してない。
洋服と生き方が揃って初めて「森ガール」と呼ばれる。

大切なことなので2度言いました(笑)
というのも、服のコーディネート情報を収集していたら「森ガールのコーディネートは何を参考にしていますか?」って言う質問をしてた人がいて、それについて「森ガールの事も知らないで、コーディネートだけ聞くのは失礼」だとか「森ガールの意味を知らずして、格好だけ真似んな」何とかかんとか質問者が超叩かれて荒れていたので「ひぃぇぇぇぇー」と恐怖したのですw

…確かに「森ガール」を教えてくれってなると「森ガールの日常の生態系」から学ぶ事になるのわけです。
が、
じゃーなんて言えばよかと?
「森ガール」かね?

まぁ流行りモノは「上辺」だけを取り繕って、中身や発症、間違えました発祥までは詳しく見ない傾向がありますから。


確かに俺さん、カントリーチックなこと大好きです。
キャンドル集めとか、それに火を灯す事も好き。
紅茶を飲んで、でまったりするのも好き。
昼寝なんて特に好き!!(@それは聞いてない)

まぁ型に当てはまった生き方をするのは好きではないし、いきなり森の野獣に変身する事もあるので(www)…のんびり森ガールを楽しむってことで(笑)

森ガールならぬ「森にいそうな珍獣ガール」と言われないようにしますwwww


つづき...


地元は雨です。
すんごく寒いです…ガタガタ(((・_;)))ガタガタ

ホントは昨日この記事の上の文章の下にマクロスFのランカちゃんかアルトを乗せようと思ったんですが睡魔には勝てませんでしたw
チキショウ、昨日の自分に喝を入れたい。

と言うことでDVD返却の期限が今日までというのを昨日知って、慌ててマクロスF見ましたww
初見大会。
ランカちゃんかわゆすーvvvv
何にあれただの俺の嫁じゃないか!!(@褒め言葉です。ランカちゃんにキュンキュンしてる証拠です)
本気でランカちゃん可愛いGJハァハァ。
「デカルチャーァ~♪」って娘々のCMのやつ踊ってるの見て、アルトと一緒にポカーンしたのは言うまでもないがその瞬間に落ちたね。
あなたに急降下ぁ~あぁ~あ~ です(@歌うな)

ってかアルトがDグレの神田にしか見えないとか、俺の眼鏡はぬっ壊れてんじゃないか?
そして俺さんが考えてたシェリルの予想イメージが現実のイメージと違って、一瞬鳴いた にゃー

漢字間違えた 泣いた。


そして、三角関係キタコレ。
でも俺さんはアルトランカを激しく応援です。
ランカちゃんの「アイモ」がドツボです。あぁ言うの超好き。気づいたら口ずさんでる自分が居る。
さらに、杉田キタコレ。
銀サン何してんのそんな髪型で(@解かる人にはわかるこの意味w)

慌ててみたけど、今後の続きがすんごく気になるぜ!
今日返しに行ったついでに借りてこよーっと。


ビバップも終盤に差し掛かってきました。
マッシュルームハンティングのカウガール エドはネ申だと思いますってか自分以外の人に食わせて様子伺う辺りがすごすぎるww
あと3巻ぐらいで終わるんですけど…なんだろう、名残惜しいな。やっぱまた1から借りなおそうそうしよう。

攻殻は笑い男編が難しくて泣ける実際w
とりあえず話の内容をちびっとずつ理解していってるつもりなんだけど、4巻最後の話は謎過ぎた実際w
まぁこれからだから、情報を集めつつタチコマを愛していこうと思います「しょうさぁ~つかまえましたぁ~」←ランカも可愛いが、タチコマちゃんも可愛すぎる実際。

あ、「実際」の使い方の不一致と意味が何を指すのかは攻殻を見た人じゃないと解からない内容ですね、恐れ入りますすみませんw
でも「実際」の件はすぐピンときましたよ。俺さんも、The鈍感じゃなくてよかった。


1週間に1度はアニメDVDDAYですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    森ガール深いなぁwww

    森ガールって服装だけじゃなくて中身も伴うのねwww
    私、迂闊でした!!!
    森ガールの皆様に土下座して謝ります(苦笑)

    ところでですね、ちょっと相談があるんだけど・・・・・・

    実は去年の春くらいに買ったものでね、私の目からすると森ガール的ワンピース(色違いで2着)を持っているんだけど、私の服の系統が変わってしまったので今後着る機会が無いと思われる・・・;
    とても可愛い代物だけにもったいなぁと思って。

    一回ちょっと見てもらってもいいかしら?
    押し付けではないから、一度見て気に入らなかったら遠慮なく返してもらってOKよ^^

    ( 19:17 [Edit] )

  2. @お幸さんへ | -

    調べてわかる森ガールの深さ。


    私も調べてびっくりさ!
    上辺だけじゃだめね、やっぱり調査が必要!
    なので私はエセ森ガールよん★
    …と言いつつ「エセ」ってつけんな!エセ付いたら森ガールじゃねぇだろ!ってツッコまれっそうだわ、私も森ガールの皆様に土下座して謝りますwww

    見てみたい見てみたい(●^Å^●)
    ぜひとも見せて~♪♪

    ちょろちょろと服屋さん覗くんだけど、一面フリルやらレースやらで戸惑ってます(苦笑)
    今まで「こんな服は着ない」って敬遠してた部分だったから、改めて見ると「ふぉ、こんなにいっぱいひらひら置いてあったのかww」と驚いております。
    まぁ「森ガール」と言うトレンドが要因で売り場が一面フリルの海ってのもあるけどね。

    でもフリルって意外と眼福vv
    さわり心地のいいフリルとか気持ちいい上にデザインがすんごく可愛いよ!

    またワンピース見せてもらいに行くね(●´∀`●)ノシ

    ( 01:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

