
流のお食事は「ながら」食べです。
携帯いじりながら、御ジャソプ読みながら、誰かと話しながら。
お昼ごはん中
そしてたいていハンバーガー系統のジャンクフードw
不摂生極まりないw

24時間マックで朝マックをお召し上がりになる。
ついでに昼飯のバーガーも買う。
(ポテトは冷たくなってしまうし、飲み物も冷めたり氷が解けてしまうのでいつもバーガー単品注文×2個のみ)

※毎日朝マックなんですか?
「朝マックは毎日じゃないって。いつもは家で朝ごはん食べてるよ」
※最上代家の朝ごはんは?
「俺サンドウィッチ★他の家族はご飯と味噌汁」
※…毎朝パン食?
「基本は」



冷えてしまったバーガーは学食のおばちゃんに頼んで「レンジでチン」
飲み物は自販機で、微糖コーヒー。
15時のおやつのためのお菓子を学食のお菓子自販機から購入。



15時ごろ
「(小腹が減ったな…あーあの雲、エビに見える…エビチリ、いいなエビチリ)」
(この「食べたいもの独り言IN心の中」が授業中ずっと続く)



10分間の休憩中に学食で買ったお菓子を「待ってました!」と言わんばかりに食う。



睡魔に襲われる。
戦うことなく敗北(笑)

ノートは隣の席に子に借りる。借りる変わりに飴をあげる(笑)



帰宅

食事の話から1日の流れになってしまったww
ハッ!「1日の流れ」!!(@黙れ!)

スポンサーサイト


コメント

  1. kiyon | -

    流くんだ♪♪

    流君のながら食べに一日の流れ!?
    ナガレづくし!!!
    くっくっくっ(≧ω≦)
    携帯カシカシしてても男前。。
    ちょっとふせた瞳ってドキドキします。。はぅぅ

    エビチリは最高です!!まさにソウルフード☆
    お姉さんが食べさせちゃう♪(←コラコラ^^;)

    ( 22:06 )

  2. コメントありがとうございます★


    流尽くし吹きましたwww
    心ゆくまで流してください(笑)

    伏せ目好きなんですけど、自分で描くと萌えないという不思議…(汗)
    でもkiyonさんに喜んでもらえて光栄です(●^Å^●)ノシ
    もっと色気のある伏せ目描けるようになりたいなー。


    エビチリ美味いですよね!
    たまに奮発して、高くて身の大きいブラックタイガー買って大量にエビチリ作ります!
    そのまま食べて、そのあとご飯に乗せて「エビチリ丼」(●^∀^●)
    同系列ではエビマヨも美味★

    是非とも流にあーんしてあげてください!
    絶対喜ぶと思います(笑)

    ( 09:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

