
誕生日休暇が取れませんでした(ΩÅΩ)取る予定だったんだよ、予定だったんだ。

しかも早めに帰れそうに無いほど午後からの作業量が多そうな予感。
神様、仕事と言うプレゼントをありがとう(嫌味)


・.*`・。..つづき..・.*`・。
昨日は眠かったので取り急ぎと言う感じで申し訳ありません(^ω^;)

ってか昨日からアイモ O.Cが頭から離れません。
上記の絵を完成させるまでの4時間半ほどずっと聴いていたのですw
好きすぎるO.C
元気と言うか、奮い立たされるような感じ…。
気になった方は25動のキーワードに「アイモ」と入れて、再生が多い順に並べたあと「アイモ O.C」を探してくださいませ。



ついに俺さんも22です。
お幸さんちのクオレ君と同い年です⇒お幸さんちのクオレ君(クリックでクオレ君に会えます(笑)私信:勝手に記事引っ張ってきてごめんね★)
そうか、同い年か。
オリジナルキャラのラグナ(クリックでラグナを描いた記事へ飛びます)と並んだときもヒトリでキャッキャ言ってたなー(@ラグは17歳)

17…そうか、5年前かw

今じゃもー立派な大人ですね(中身と外見は別として)。
自分の行動について、ととんキュ(=父上)や上司には「いい年こいた大人が」とか憎まれ口叩かれますけど、
コレが俺の生き方だ文句あるか!!!!って言う精神になってきました、最近(笑)


あ、ととんキュからは何年も前から「誕生日おめでとう」なんていわれたこと無かったので、去年までは学生時代の友人たちに言ってもらえるか知り合いに言ってもらえるかだったからあんまり誕生日っつーものにさして感動は覚えませんでした。
が、
今年は違った、ままんキュから「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえてとっても感動しました(●^Å^●)
ままんキュは偉大なり!
むしろ全国のままんキュは偉大なり!!(@ 大 げ さ す ぎ る 件 w w )


毎年抱負なんぞを呟いていたのですが今年はいい抱負が思い浮かびません。
だって生きてるだけで抱負とか目標なんていっぱい出てくるし。
どれかヒトツに絞れない優柔不断っぷりと欲w
どれも真剣にどれも楽しく、どれも最後までやり遂げたい。
いろんな意味も含めた「生きること」が抱負、ですかね。


生きることをなめちゃいけないけど、生きることをあきらめちゃいけない。
意外に人生は素晴らしい。


誕生日ケーキはチーズケーキワンホールです(●´∀`)デュヘヘ
ショートケーキですますのかと思ったら違うかった、聞いて驚いた!!感動した!(@わかったから、柵から身を乗り出さないでー)


よし。
それじゃ神様からの誕生日プレゼント「現場仕事」を堪能してきますwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

