
■きっとアルの斜めわけは朝、セットしてるに違いない。
だから風呂入ると元に戻っちゃう。
朝起きたら+アルファ寝ぐせも付くよ!

起床したら先にズボンをはいてから、歯を磨きます。
(※その最中に新聞とか見てたら萌える。)
歯が磨き終わったらカッターシャツを着て靴下をはき、髪をセットする。
ネクタイを締める。

ネクタイを結ぶのが苦手なアルは2,3度やり直せばいいと思う(昔はアーサーが結んでくれてたからね★)
「もーなんだい。こう言うのは苦手なんだよなー」とかなんとか独り言。

上着を着て、腰のベルトをする。
黒の革手袋をして、上のジャケットを羽織る。

最後に机の上に放置してた眼鏡をかけて玄関へ。
玄関の姿見でちょっと髪型とか軍服とか軽く確認して朝マックへ出かけてたらいいよね!!!(@また朝マックかww)
歩きながら
「あもしもしアーサー?今から朝マックするんだけど一緒にどうだい? えぇ!?もうブレックファーストしたのかい?…君、何時に起き… 5時!? HAHAHAHA~じじむさいなー え?何だい?なんだか怪電波(妖精さんから)が出てて聞こえないよー もし来る気があるなら窓際に座ってるからな!」
とか誘いの電話かけてたらいい。

人の「起きてから朝の行動が終了するまで」や「帰宅から睡眠までの行動」を妄想をするのがとても好きです(●^p^●)ハァハァ
ちょっとしたしぐさの中に色気とかがすんごく潜んでるんですよ!
あー俺さんは色気もへったくれもない人なので、自分の行動に対しての色気のなさにはゲンナリします(笑)


ということで、アルフレッドさんの朝を写真に収めてきました。うぬぬぬぬぬぬ
そして左下は気にしないでください。
サイズが俺さんのデフォルメと似てるんじゃないかってことで敵対心燃やした故の行動です(笑)
噛みついて伸ばしてみた結果:硬くて柔らかい不思議な感覚。
はむはむしても食べることはできなかったので「もち」と付いてるが味は不明。

「人の寝起きを撮るなんて、そのネガ、パパラッチにでも売るのかい?」
と言われました。

売りません。
保管します。
そしてハァハァします(@用途が安易に想像できるな)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

