
ブログへの接続が悪すぎるw急にテンプレが変わったりするから激しく焦ります(´д`)=3
hirusut59
何も見ずにシェリル描こうと思ったのが無謀でした(汗)誰、これ。

答え合わせしようと思って実物見てみたら、前髪もっと短かった。
もっと色っぽかった。
もっと大人っぽかった。
もっと可愛かった。
もっとおぱいでかかったもいもいしてた。

リベンジしたい 生き残りたい(@ちょ、ライオンww)

アイモってカラオケ配信されてるのかな、気になる…出来ればO.Cも鳥の人も歌いたい生き残りたい(@またライオンw)


朝から重い物もって走り回るの疲れるww
でも今日は華の金曜日だ!頑張るぞ、頑張れよ俺!明日明後日は休みだ!!

兎に角休みの日にさくさく絵を描き進めて行きたい生きn(@言わせねーよ (我が家))



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

