
友人のお幸さんからお祝いイラストいただきました。
.*:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。*.*:・。*.*:・。*.*:・。*
Thanks!
.*:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。**:・。*.*:・。*.*:・。*.*:・。*
お祝いの記事へ飛べます。

何気に祐喜君と麻輝の服が色違いだけど一緒だ(笑)

プレゼントや拍手、コメントありがとうございました(●^Å^●)
毎日が誕生日ならいいのに、とか思ってしまいました(笑)
本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    ケーキの配達完了致しました(笑)

    本来ならば昨日UPする予定だったんだけど遅くなりまして^^;
    あれさ、ケーキがなかなか焼けなくってねww

    幸坊:『なぁなぁ、ケーキをデコったんはいいけど、何かサイド寂しくない?クリームでデコるのは難しいしなぁ・・・・・・』

    祐喜君:『何か埋め込むとか・・頭の中だったら何でも(描く上で手間取らないものw)出せるし』

    幸坊:『その”埋め込む”ってやめようやwマイクロチップじゃあるまいしww』

    祐喜君:『あ、コレコレ。いんじゃね?ブルーベリー』

    おかげ様で、少しヘビメタっぽいケーキになりましたとさ(笑)
    こちらのコメントお返事で、住人達からの祝辞を展示しております(卒業式かww)

    ( 14:36 [Edit] )

  2. 美味でございました(特に祐喜君が(@そこか))

    天野の脳にはいろんな機能が埋め込まれてるんだけど、どれから聞きたい?(@何も聞きたくない)
    特に最近力を発揮してるのは「物忘れ」の機能なんだけど、エピソード聞く?(@だからいいってば)

    スポンジの色的に紅茶シフォンかなとかおもってたんだ(笑)
    そして麻輝のことだから、切り分けるより先に周りのブルーベーリー1つずつ食ってくんだと思う(笑)
    で、祐喜君とお幸さんに怒られてればいいキャッキャ。
    まぁ、私も麻輝とブルーベリーの数で喧嘩するんだろうな。

    ぽき「あ、それ、俺さんが食おうと思ってたブルーbr」
    麻輝「うまー甘酸っぱい中にも生クリームの甘みが入ってうまーうまー」
    ぽき「貴様、それ嫌味だろ!」
    麻輝「ちゃうよ(ニヨニヨ)」

    喧嘩勃発。
    祐喜君に縛り上げられてればいい。

    > こちらのコメントお返事で、住人達からの祝辞を展示しております(卒業式かww)
    「卒業式か」のツッコミ吹いたwwww

    わたくしー天野ぽきはぁー 21歳と言う殻を卒業しぃー
    22歳と言うぅー 新しい殻にぃー 閉じこもりまぁす!(閉じこもりまぁす!(卒業生一同の掛け声))(@閉じこもってどうするwwwwwww)

    ( 15:03 )

  3. 幸坊 | fBfEDq66

    お粗末さまでしたw

    何!?それだったらウチの中に埋め込まれた機能だって(張り合うなw)

    ケーキ本体を先に食べるとブルーベリー及びイチゴが酸っぱく感じてしまうので・・・その判断は間違っていないと思うぞ(`・ω・´)キリッ
    ブルーベリーの数で喧嘩したら、祐喜君が木ごと持ってきてくれるよ(笑)

    『ちょっ・・幸坊そっち持って』 
    一人じゃ持てんのかいww

    えっ・・・まだ羽化しないんだ(苦笑)
    何?人は蝶になって昇天するとな??
    深イィ~(´∀`)(そうなのか?)

    ( 16:54 [Edit] )

  4. Tammy | t2G15xes

    Re: ケーキはこのあと皆で美味しく頂きました(笑)

    わああああお久しぶりです!!ちょっとブログさんめぐりを離脱している間にいろいろ…!
    とりあえず遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/あとアルフレッドさんの朝イケメンすぎますはぁはぁ色っぽい速攻右クリさせて頂きました本当にありがとうございます//////

    ( 22:35 [Edit] )

  5. @お幸さんへ | -

    返信おそくなりました~

    最近いらん機能満載だわ~
    ジャンク屋とかで安値で売れたら嬉しいんだけど(@どこの世界の話だwwww)

    ま さ か の 木 ご と www
    男らしすぎて吹いたww
    たぶんこちらはその状況見たあと、一瞬驚いて、驚いた後に
    「…大量やな、別のもん作れんで」
    「せやな。ブルーベリータルトとかうまそ」
    と別の食へと走り出す(笑)


    そだよー頑張って頑張って脱皮した時が人生の終わり、新しいさなぎになるまで飛び回るんだよ~。
    深いぃ~(●^Å^●)(@お前もかw)

    まぁ引きこもりの要因は休みの日は1日中寝てるから
    必然的にそうなるんだよww

    ちゃんと起きてよ、俺の脳!!(@目覚ましですっきり起きればいいだけの話だってw)

    ( 01:43 )

  6. @Tammyさんへ | -

    返信遅くなりましたー


    お久しぶりですお久しぶりです★
    Tammyさん邸で見事にてぃくびをこねくり回した天野です(@あ、暴露したwww)

    お祝いありがとうございます(●^Å^●)
    ひとつ大人の階段登りました…予定では5段抜かししようとしたんですけど
    神様が許してくれませんでした(@変態への階段は10段抜かしずつだがなw)

    右クリありがとうございますありがとうございます!
    きっとキャラの朝を考えるのって俺さんの使命だと思うんですよ!
    「考えよ!」ってジーザスが俺さんに命令するんですよ!!
    っつーことで手始めにアルフレッドということになりました★

    ちなみに彼、休みの日は1日中そのままの服でごろごろしてますので!
    夏は半裸。
    半裸でございます(@半裸って言うなww)

    ( 01:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

