
だんだん会社の現場で使用しているパソコンが再起不能になってきました。
電源押しても電源が入らないのが1台、電源は入るけどフリーズしちゃって動かない⇒強制終了⇒起動⇒5、6回繰り返すと正気に戻るが小1時間ほどでフリーズしちゃうのが1台。
俺さんの経験上と所見では電源ユニットの問題みたいで…これはどこを掃除しても可愛がってもどうにもならないので、病院(メーカー送り)行きでございますwwww
いや、俺さんが詳しければどうにかなるのかもしれないけど、そこまでできないので…あぁ歯がゆい。

で、現場のだめなパソコン修理の手配とか、代替え機の設定とかシステムさんとかのやり取りで1日がつぶれてしまった。
本来なら明日(16日)が給与締めなのでその準備するはずだったんですけど何一つ出来ないまま終わってしまったww
だから上司にわがまま言って超過残業。
20時前まで粘ったけどどうも気が急いてしまって集中出来なかったので、仕事持ち帰ってきたw
ホントは持ち帰りしちゃだめなんだけどねw

だって、残した仕事やるために朝早く起きて出勤するタイプじゃなくてさ、俺さん(@うん、お前はそういうやつだな)


久しぶりに残業したのと、1日中細かい字や細かい作業してたので大いに疲れた。
「ただいまー」って家に帰って部屋に荷物置きに行って一息ついたらちょっと寝てたらしいw
そのまま寝てしまいたかったー(●;Å;●)

でもそうもいかないのでご飯食べた後、すぐお風呂入ってすっきりした後に、お持ち帰りのお仕事。
お、俺さんだってまじめに仕事するんだぞ!(@時間あるときに済ませてないからこうなるんだってw)

1時間ほどもくもくとやってたんだけど、飽いてきたので妄想と言うなの考え事しながらお仕事。

現実の俺さんの会社はほとんど私服で仕事してる会社です。
ジーパンおkだし(スカートはだめ)、派手なTシャツでもおk。

じゃーもしも「普通の会社員らしく年中スーツだとしたら?」と麻輝君で考えてみた。
男で事務員は面白くないので、営業職だったらどうだろう。
カッターシャツにネクタイ、ナイキの靴じゃなくてちゃんとした革靴にリーマンカバン持った麻輝君。
ビシッと決めてる麻輝君(@中身はカオスだけどwwww)
営業車乗り回して、いろいろなお得先様回って契約とかとってきたり新しい商品の紹介したり値段の交渉したり、携帯片手にセンターへ問い合わせて商品の在庫確認。
何これ、萌える!!!!!
ってかスーツぷまい!スーツぷまいです!!ネクタイとか締め直すしぐさとか超ぷますぎる!!!!!
ハァハァハァハァハァ
(@落ち着けw)

つまり今日、俺さんが家に帰って気が緩んだ瞬間寝てしまった場面はこう言うことですね。
上着脱いで、ネクタイ外して、アイラブソファーに腰掛けて
「疲れたわ~…明日は早出かぁ。明日提出の書類とか書いて、あ、後輩にあの書類の確認とってそんであれもしt…くかっー(眠)」
ZZZ...
あ、だめだ。
散々麻輝で妄想してたくせに、自分で麻輝のスーツ姿を描いたらあまり萌えなかったわ
美味しくない。
ってか美味しく描けないwww(し、失礼なやつやなお前w)

とにかく、スーツぷまい!
誰かスーツ描いてください!スーツ!!軍服も好きだけど今はスーツ大プッシュ!!!
最初から着崩してちゃだめなんですよ、ばっちり着こなしてるところから徐々に乱れていくといいよ!

男性のネクタイ外すしぐさとかちょうイイ!!
スーツの袖から腕時計が見えるのもものっそ好き!!


誰か描いてくれないかなー。


ってかこんな時間やん、はよ仕事終わらせなあかんわwww
よーし、妄想もしたし、頑張ろーっと(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

