

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」wwwwwwwwwwwww
明日、マカロニ兄弟の誕生日だよなwwwwww


あるぇ?
「まだ日にちはある」とか、のんびりした 結 果 が こ れ だ よ www

うわぁ~ん俺のばかばかばかばか。

「他の方の素敵イラスト見て眼福でしたー」とかの報告はだめ?
あぁ、その殺気的には「だめ」ってことなのね。
うんうん、解かる解かる。

解かった、解かったからジャガイモ投げるのはやめてくださいな。
食べ物粗末にしちゃだめよ、特にジャガイモは。

ムキムキがタチコマ連れてやってくるわよ(素子ボイス@え、それムキムキ違いwwww)


ってかバレンタインДも真面目にしてなければホワイトДすらもしてない。
こっちでも何もしてなければ、リアルでも何もしてない。
(気づいたら「デー」が「Д」になってる不思議。多分(´Д`)こんな顔のしすぎだと思われます。現実世界でも(´Д`)な顔すること多いしね)

あれよ、本家のルッツで十分(@お前貰ってばっかじゃないかwwwwww)
あれってね「ば、バレンタインのお返しに…俺なんかどうだ?」って意味なんでしょう?
ひゃっほー  あまの ルッツーすきーvvvvvv(@ ぽ に ょ www)


とりあえず焦ってるように見えるように焦ります(@…要は焦ってないんじゃないかwwwちったぁ焦れよ!!)
俺だって、俺だってしじみがトゥルルルって頑張ってんだよ!(@ ま つ お か しゅー ZO wwww)


…3月が終了するまでには描きあげますね。
ホントに、トゥルルルで頑張るから。

ちょっと松岡さんに「ぱらだいす★」されてくる。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

