
igigigi!!!
昨日の昼ステ用に描いたんですけど…トラブル対応とかごちゃごちゃやってたらうp出来なかったので今日晒してみう。

ピストルホルダーの位置を誤って、銃を入れられないことに気づく⇒放置
瞳のハイライトが思いっきり描き潰れていることに気づく⇒放置

今日はくるんの誕生日だと言うのに昨日は早々にベッドへもぐる=放置


ちっ、違うの!!
寝たのには理由があるの!!(@何、言ってみて)

 眠 か っ た の ! 

(@…。)

いや、マジで。ホントに眠くてさ。
運転しながら寝そうな勢いだったからねww
ここは「眠らなければいけない」使命にかられて、ぐっすり寝たよ!でも眠いよ!!慢性の睡眠不足って何で解決するの?運動?体操?妄想?
ちゃんとした規則正い生活送れば慢性的な睡眠不足は解消されるんでしょうし、健康へも繋がるんですが…

やってらんねぇぜ(ノ`∀´)ノ(@っ、貴様っ!!!)

相互絵のちびちゃんの線画取り込み、抽出と少しの色塗りは出来ております。
人物さくさく塗って、背景もさくさく描いて。

.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~
とりあえず絵なしで申し訳ないですが、
くるん兄弟誕生日おめでとう☆★
.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~


.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~
そして
いつも温かいコメントをくださるkiyonさんお誕生日おめでとうございます(>Å<)
.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~.*~:・*~

はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴーばーすでーでぃあ 今日 お誕生日の あなたあなたあなたあなたあn(以下略)★

はっぴばーすでー とぅ~ ゆ~(←麻輝とハモる)

これから1年、最高ではっぴーできゅんきゅんするような年になりますように★
ご多幸を願っております(●^∀^●)



それからそれから9000HITありがとうございます★
今、気づきましたwww
嬉かーvvv
いつの間にやらこんな遠いトコロまで( Å・ )ホロリら

これからもよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

