

「お嬢ちゃん」
「?」

「お買い物かい?」
「そうです」


「そうか…学生さんはもう春休みだものね。 次は高校生?」




そうか…俺さん、童顔だものね。 次は23歳だよ。




電気屋にて。
見知らぬおじ様と俺さんとの会話。




「若く見えます(^言^;)」
「…?」
「わたし、22さいです」
「!!」

ダッ


逃げた。
俺さん勢い余って逃げたwww
意外とダメージきたwwwwww




あ、本題はと言いますとね
昨日LANケーブルを自作したんですよ。
いや、0.5mとかあるけどその下ってないじゃないですか…だから
「気にいる長さがないのなら自分で作ればいいか」と。(@マリーアントワネット的な考えだなww)

案外簡単に出来ましたよ。

会社に300mほどのケーブルあるし。
あとはかしめと、先っぽ買うだけでよいわけですから。
でもそのかしめとさきっぽがなかなか売ってなくて1時間ほど地元をうろうろしましたw
まぁその間にナビのHDDにマクロスのサウンドトラック記憶させられたからいいんですけど(笑)

ホント、何処にも売ってなくて隣町まで行ったw
そして春の陽気で車の中が暑かったから、アイス食った(笑)

今自作LANケーブルでネット繋いでますけど、良好でございます。
自作、楽しい(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

