上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナは完全にアウトですねww
だって17歳だもの(´・ω・`)
断固!!
大阪でもこの案を取り入れようとする意見が出ているそうです。

規制する目的が「全般」「なんでも」と言う大部分過ぎてどれをどうしていいのか、って言うのが現状。
確かに ガ チ ロ リ はだめだと思う。
レ イ プ も反対だけど、表現の自由とはけ口の規制は痛い。

不純なものが世にあふれているのは事実だが
大先生たちが築いてきた基礎は文化はどうなるんだろう。


非現実よりまず現実を見ないといけないのではないのでしょうかね。
親が子を、それこそ性的虐待や暴力で悲しませている。
貧困にあえいで泣いている子なんてたくさんいます。

そこを解決してから、でしょう。


非実在青少年は「」なのです。


よろしい、ならば戦争だ。

と言いたいのですが言葉ならいくらでも、それこそ声が枯れるまで文章が打てなくなるまでできるのですが
実際動くとなるとどうすればいいものか。

どうやら葉書が良いようですね。
メールでは読み切れない
FAXは相手にお金がかかるのでよろしくない

しかし葉書だと有権者がお金を払ってまで抗議をするので「無視できない」と、言うこと。
自分の意見、住所、本名を書くことによってさらに重みのある意見になるということ。
たとえや比較などがあるといい、なんて書いてありましたが陳腐な脳みそしか持ち合わせていない俺さんにどうしろとww

困った。
本当にこれについてはどうにかしてでもいいから声を送りたい。

今のところネット署名は出回ってないみたいですし、自分の周りの人は「ふーん」って感じ。
「大丈夫、通ったりしないからw」
いやいや、実際にえぇとこまで行きかけて石原鼻高々だったからw
いろんな人が石原に反対したら「貴様、ロリコンだな?」って言われる始末w

そりゃそうか、「ヲタクは認知障害者」なんぞ言う団体だものな。


「む、これはロリコンの漫画。貴様 タイーホだ!!」
「む、これは18歳未満の女の子が出てる(しかもパンチラ)漫画だ!貴様、所持の疑いでタイーホだ!」
なんつって言われる日が来るかも知れない。

そうすれば俺さんも犯罪者か。
やべ、うちのメルなんぞ14だぞwww

ちがった、15だった。



中身18歳以上でも外見が18歳未満ならアウトなんでしょ?

よくよく見てたらジャソプなんて完全アウトだし。
サザエさんのワカメちゃんだってパンチラの罪じゃないか。

今は下火になってきたけど、勝ち取るまでは燃やし続けなければ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    これはイカンよね~

    ウチも何とか声を上げたいよーー!!

    女性の意見が重要だそうだから、葉書でも何でも出せるなら出したいよ~(´Д`)
    これは地元の議員さんに手紙を書くのがいいみたいね~。
    内容は簡潔に『お願いします。条例改正に反対して下さい』という趣旨で充分らしい。
    もちろん議員さんの機嫌を損ねないようにねw
    それで後は選挙区に在住する選挙民であることを公言、もしくは選挙区に知人がいることをほのめかせば完璧!!(汚い大人だ・・)

    まともに理論で話をつけようとしても、相手は何の理解も無い人達だから無駄みたい;
    ところでここの選挙区の議員さんって誰だったかな(オイw)

    他には公的機関のパブリックコメントっていうのに意見を送るっていうのもあるそう。
    、これは今終了してるみたいだから出来ないけど、また募集するかも知れないからその場合はメールを送るようにした方がいいらしい・・・私はよく分からないけど(苦笑)

    ( 04:04 [Edit] )

  2. 断固阻止すべき!

    今は「都」だけにとどまっているけど、私も私もと他の県が賛同する前に廃案にしたい!

    地元議員さんか~…何となく心当たりはある(選挙区の議員さんは(見当違いでなければととんきゅの知り合いっぽいし)
    よく見てたら「頭となる主要議員に葉書を送ろう!」ってのがあったよ。

    …ってかね目前になるまで情報が無かったってのは一種の情報操作と圧力的なものを感じるんだナァ。
    まぁ団体の中には「警察関係者」も居るって話だからよけか。
    こんなに大事を隠れながら決めようとするなんてのがもってのほか。

    もしこのまま可決されてたら
    「決まっちゃったんだから仕方ないじゃない」
    と満面の笑みで語る石原が目に浮かぶよ。
    あ、あと青少年団体や胸くそ悪いアグネスチャソが大手を振って歩けるねクソが。(@落ち着いてwww)
    青少年団体の「ヲタクは認知障害」やら「反対?貴様、ロリコンだな?」って言ったヤツらに、「お前らが野山を駆け巡ってちょうちょ追いかけてた時代と違うんだよ」って言いたいwww


    情報収集なう ←今ココ


    って感じかな。
    気を配ってないと、緩んだ隙を見て何しでかすかわからん。


    そういえば余談だが
    この石原は「銅メダル取ったぐらいで歓喜してる日本ばかじゃねーの」って言ったんだよ。
    馬鹿はおめーだ馬鹿は。

    この人が政権のトップとかになったら日本は独裁国家になる上に、他国との戦争になるよってととんきゅが言っていたwww

    ( 09:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。