
今日は定時通りに上がれたので久しぶりにフィットネスへ行ってきました。
が、フィットネスへ行く前に靴屋さんと服屋さんを覗いたのが悪かったw
靴屋さんでは好みのストラップヒールがあったのと、服屋さんには好みの花柄ズボンとスカートが…

一目ぼれです。
恋に落ちましたw

でこんな状況
お買いもの

フィットネス終わった後にお店へ直行。
靴は即決だったんですが、スカートとズボンは1時間ほど悩んだw

以下、麻輝と俺さんのやり取り集(笑)

これ、やり取りとか言ってるけど他人から見れば俺さん一人で悩んでるように見えるんですよねw
残念ながら横にはそっくりなもうひとりがいるんだなぁこれが~。
「うわ、この人痛い」と思う方はリターンバックでおながいします(笑)

1時間ほど悩んだ時の麻輝とのやり取り
麻「…良心的な値段やん」
ぽ「値段の問題じゃないねんて」
麻「ちょうど春物やし。お前冬と夏服はぎょーさんあるくせに春物ぜんぜんないでw両極端すぎんねん」
ぽ「確かに、夏物無理して春物にしてるもんなぁww」
麻「両極端すぎんねん(大事なことなので2度言いました)」
ぽ「スカート…ズボン…スカート…ズボン…すk(以下エンドレス)」
麻「あ。このスカート、スカートに見えてキュロットになってんで」(スカートキュロットをぴらぴら)
ぽ「うっわ、ちょう好みwなぁ、これ両方買ったとしたら何我慢すればいい?」
麻「ツタヤで借りる予定のDVD…やな(苦笑)あぁ、あと服。こんだけあればヘビロテで生きてける(気がする)」
ぽ「ふむ。よろしい、ならば買いだ」

麻「買うの?」
ぽ「えぇ!?買え、言うとったんちゃうんw」

買うや買わんの言い合いした結果、両方結局買いました(笑)

お店の店員さんにレジにて
「春は服がたくさんほしくなりますねっ★あ!この服着てお店に来店してくださいねっ(●´Å`●)ねっ!!」
って言われました(笑)」

そのお店で買った服着て、お店に行くってありなんでつかね?


麻「えぇ買い物したんちゃう~♪」
ぽ「ほなら着ていく場所、増やさなあかんな」
麻「せやな~」


何気に麻輝召喚で買い物したの初めてです。
意外と楽しいもんですな(笑)
全然知らない人から俺さん見たら悶々と考えてる毬藻ですけど、毬藻の中では麻輝と二人でキャッキャしながら楽しんでるなんて不思議な光景だwww(@お前が言うな、お前がww)

ついでに靴屋でやり取り↓
麻「Sサイズの靴てこれちゃうのん」
ぽ「あほか、LLやないかww」
麻「履いてみて」
ぽ「明らかにごっそごs」
麻「…あれやな、子供が母親にあこがれて母親のヒール履いたみたいな感じ。 見事なぶかぶか具合乙!!」
ぽ「おま、それが言いたかったな?」
麻「リズリサの靴可愛いなぁ~」
ぽ「はぐらかすなよwでも可愛いな~ってそう言う靴普通に「可愛い」って言うんやね」
麻「可愛いもんは可愛いやろ。ほら、ビジューがめっちゃついてんで」
ぽ「び、ビジュー!?」
麻「しらんの?こう言う、宝石みたいなんをビジューって言うんやで」
ぽ「なんで、俺さんの知らんこと知ってんねん」
麻「一緒に雑誌見てるやん。そこから情報収集~♪」

こういう女性ものを知ってる男性ってどうなんでせう?

麻「おまえ、ほんまにSサイズでもごそごそやなw子供用はこの店には売ってないぞ」
ぽ「だからストラップ付きを狙ってんねやん。ストラップあるとそこで止まるからちょっとサイズあってなくても大丈夫」
麻「へぇ~なるほどなぁ…婦人のSサイズてだいたいなんぼよ」
ぽ「22.5~23ちゃうか?」
麻「でもこれ、23センチでMやけど」
ぽ「…え。じゃーSって、22.5?」
麻「メーカーにもよるやろうけど、おまえの場合、パンプスやったら22.5アウトやなw」
ぽ「靴下はいててもブカブカや(涙)」
麻「好みのあってもサイズでアウトとか悲しいなぁ(涙)」
ぽ「いつもそれで泣かされてる。あ、この靴可愛いなー」
麻「ちょいまちw おまえ、ヒール選びに来てなんで運動靴関係にいくねん」
ぽ「俺さんの悪い癖~♪」
麻「運動靴はナイキとペッタンコあるから我慢しーや」
ぽ「あぁ~あのペッタンコ運動靴、ちょう好み~vVvV」
ガシッ
麻「運動靴はそんなにいらんて今はヒールやヒール!!にしてもこの店、おまえの好みのまぁるーい形のラウンドトゥの靴置いてないな」
ぽ「…なんでそんなん好み知ってるん」
麻「情報の共有化やん…タチコマ風に言うと情報の並列化、かな。靴雑誌見てお前が「これえぇなー」って言ってる靴全部、先がまんまるなんやもん」
ぽ「麻輝って、俺さんの知らん俺さんの部分知ってるなw」
麻「ビバ客観的!!逆にとんがってるのとかオープントゥは好きちゃうやろ?あ、ペッタンコもそんなに好きではなくて、ごっつヒールがあるのかそこそこ高いのがお好み、と」
ぽ「うん。当たってる…気持ち悪っ!!自分で麻輝君を生み出しとて言うのもなんやけど 気持ち悪っ!!!
麻「他の人から見たら、頭ん中でこんな会話を展開してること自体が気持ち悪いやろナ」
ぽ「せつないこと言うなよw」
麻「うん。自分で言っといてせつななったw」

ぽ「よし。靴、一通り見たし、あれ、買うか」
麻「最初に一目ぼれしたやつ諦めつかんかったんやなww」
ぽ「うん」


麻輝と俺さんの言う
とんがったの(プレーンパンプス)
とんがったの
まぁーるいの
まぁーるいの

スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    ちょっと君らー何いちゃこらしてんの~(笑)

    麻輝君と買い物初めてなのね!!てゆーか麻輝君女性ファッションに詳しすぎwwwwww
    好きな女性からしたら自分の好みを知ってくれてるっていうのは嬉しい話ね><vvv
    ウチは女性ファッションに詳しい男の人は大好きよ~(●´∀`●)♪♪

    祐喜君?
    アイツは自分の着るものと柄物にしか興味ねえよ(失笑w)

    その会話に出てくるスカートキュロット、小花柄のやつではないかい?
    だとしたら、ウチもちょっと気になってたんだvv(今は別のものを買ったんだけどw)
    ウチは2Fのライ○オンが一番の御用達だよ(聞いてないw)
    ウチの買い物の連れは主にクオレだけど・・・w

    幸坊『うわーこれカワイイこれもカワイイあれも(ry』
    クオレ『ちょwおま、もうちょっと自重しろww』
    幸坊『分かってるよ~これちょっと試着してくる!!』
    クオレ『(とりあえずサイズが合ったらキープするつもりだな;)』
    -数分後-
    幸坊『・・・・・・(無言で売り場に戻す)』
    クオレ『(サイズ合わなかったんだな・・)・・・とりあえず他の店舗も見て回ろうか』
    祐喜君『お、あの柄物いんじゃね?』
    幸坊『え、どれどれ??』
    クオレ『コルァ!お前柄物沢山持ってるじゃねえか』
    幸坊『うーん・・・可愛いんだけどなぁ、確かに、合わせるもの無いかも』
    アリス『合わせるものを一緒に買ったらいいじゃない』
    幸坊『そっか☆そうだよね♪♪』
    クオレ『え!?ちょ、アリス!!余計な事をゴシャッ(殴)』
    -お買い上げありがとうございました~♪-

    思わずウチの買い物風景も紹介してしまった・・・!!(苦笑)
    でも最近は比較的慎重に買い物をしてるつもり^^;
    クオレの話を聞くようになったって事かwww

    買い物した服を着ていくのが楽しみやね~\(^∀^)/

    ( 05:18 [Edit] )

  2. 紫藤 | -

    Re: 運命共同体?

    いいな~
    買い物楽しそう(´∀`)
    僕も今度うちの雅人くん引っ張って買い物行ってこようかしら←
    なんかカオスになりそうなおかんwww

    あ、ブログの方に約束してた絵うpしたよ~
    大遅刻してしまって申し訳ない;

    ( 04:16 )

  3. お返事おそくなりました~

    初めてだったんだよ~♪
    何故か詳しすぎて吹いたしww
    部屋に女性雑誌をばら撒いてるのは確かだが…まさか熟読してるとは(笑)
    でも正直助かった(笑)

    なかなか男性が女性物を熟知してる事は少ないものね!
    ってかそんな人に出会ったことが無いw

    キ タ 柄 物 !
    きっとお幸さんが服を選んでる間は自分のもの探してふらふら~ふらふらーしてるんだろうね!
    その光景が目に浮かんで、吹いたw

    そうだよ小花柄だよ★
    まさかお幸さんも狙っていたとは!!
    私は白に黒の小花柄をチョイスしました~
    もしかしたらまだ黒地に白小花柄が残ってた気がする。


    出たクオレ!
    ってかうちの中身は買い物にさほど興味が無いらしい…
    呼びかけに反応しないし、「…で?」みたいな態度がちょう腹立つwwww
    麻輝君を見習ってもらいたいもんだよ(`Å´)ぷんすかぷんすか

    最近微妙に寒いからまだお披露目は難しいかもだけど
    そのうち絶対着ていく!!


    コメントおおきに~♪

    ( 12:27 )

  4. お返事おそくなりましたw


    大丈夫カオスになるほど逆に面白いよ!!(@お前、楽しんでるだろw)
    意外と楽しいもんさ、おすすめ!

    雅人君と出かけたご報告期待!


    お誕生日絵ありがとう!
    ちょ、魂抜けて帰ってこない(笑)
    ホントにありがとねー!!!

    ( 12:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

