
春の陽気に誘われて~
俺さんの体調雪崩れなう~♪(作詞作曲:天野ぽき)



腹痛なう。
頭痛なう。
気持ち悪なう。

仕事が嫌なう ← 主な原因これ


明日もあさっても仕事なう。
棚卸嫌いでつwwww


久しぶりのブログがgdgdで申し訳ないww
とりあえず本気で腹痛い。


定時に帰れることが無い上に、飯食って風呂入って寝る生活万歳\(^O^)/
現場ばっかで会社のパソの前に座る事も出来ないので辛いーっ!!

あ。
でも昨日は30分だけ残業して逃げ帰りました(笑)
だってー髪を切りに行く予定にしてたんだもの。
切る前まではエリンギヘアー(@襟足の髪が伸びてる状態)でしたが、完全なマッシュルームヘアーにしてもらいました★
襟足ちょうすっきり!


そろそろ昼休みも終わるので現場行ってきます!
今日何か絵がうp出来たらしますね(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

