
元気良く そしてキリキリ働いておりますよ~こんばんは天野です。

そう言えばお昼ぐらいに自ブログ覗いたんですがカウンターがおかしなことになってましたね(汗)

他の方のも覗いてみたんですが同じような状況でした。
今、携帯からの更新なので状況確認が出来ないのですが…どうなったんだろう(。・w・。)

絵をうpする、とか言いながらまったくもってなにもしてませんねサーセンwww
明日の棚卸が終われば俺さん晴れて自由の身!!
と言いつつ土日休みがないのがこたえてへばっている確率高しだなぁ(ノ_<。)

でもでもちゃんと浮上してきますのでそれまで(見捨てないで)お待ちくださいまし(。・ω・)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

