
Savvy?
題名はまんまだが本当は「トゥース!」にあらず(笑)


テレビをつけたらパイレーツオブカリビアンがやってました。
週連続でやるとかすごい!


ジャック・スパロウは口癖で「Savvy?(サヴィ?:おわかり?の意)」と良く言うんですよ。
俺さんも好きでヒトリの時はよく言ってます(笑)
で、これを誰かに言わせたいなぁ…ともにもに考えてたら親分とアーサーとぷーちゃんが出てきたんです。
親分も描きたい。
アーサーもいい。

でもなぜか頭には「プッソー」なぷーちゃんがついて離れない(笑@プッソーの真実は本家へGO!!)

「ぷーって海賊だったっけ?」
笑いながら軽く流してくださいww


ってかなんで俺さんがぷーちゃん描いたらぷーちゃんにならないんだろう。
不思議。

Verstehe?は辞書先生にお願いして「おわかり?」を日⇒独へ解読してもらった結果です。
Verstehe?を独⇒日にしたら「わかった?」って意味になったので「いいや、これで」って(笑)


ホントに「トゥース!」にしか見えないやwwww


ぷーちゃんがジャック・スパロウならエリザベス・スワンはエリザ姉さん…?
よし、ならばウィル・ターナーは貴族だ!

ルッツとイタちゃんは船員ですね、わかります(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

