
最近朝ごはん始めました。
出勤途中にカロリーメイト(メープル味@NEW!)をもしゃもしゃ食べるのです。
メープル美味いよ!
1度に2本食べるので200キロカロリーの栄養が摂取できます(●^Å^●)
ウィダーより好き~♪





で、のっけから(むしろ朝から)こんな話ですいません。
先に謝っておきます。






今日の朝は誰かの豊満なおぱーいをもにもにしてる夢で目が覚めました(笑)
(問題部分は少し色を薄くしておきますね★(@閲覧者へ向けてのささやかな規制wwwさ さ や か 過 ぎ る ww))

きっと日曜日の仕事帰りに寄ったホームセンターで腰クッションするのに丁度いいビーズクッションを好きなだけもにもにしたくせに買って帰らなかったし、「…ちょう おぱーいの感触ににとるなキャッキャ」とか楽しんでたし、帰ってからも感触が忘れられず(@忘れろよそんなもんwww)「買えばよかった~」なんぞと後悔したままベッドへ潜ったからよけいにそんな夢を見たんだと思われます(@説明長いわw)

もにもに。(@擬音語だけ抜き取らんでえぇわ(`Å´))


最近 お値段以上にとり(@ホームセンターね、ホームセンター) へ行きたいです。
昨日ベッドの上でカッター作業してたら誤ってベッドカバーを切り取ってしまいましてねw
まだもう1枚ありますし1枚をヘビロテしようかと思ったんですがやはり心配で。
いいものが無いか見に行きたい。

あと、やはり学習机の上でパソコン置いて作業するのは何もかもが不憫すぎるwww
消しゴムのカスは大量に出るわ、パソコンでかいしでちょっと狭い。
ペンタブで絵を描く人は机とパソコンがあればいいのでしょうが、絵を描き始めた頃から紙と鉛筆派なので(練習はしてみたけど)どうもペンタブで絵を描くことが出来ない。

なので広いデスクは必須なのです。

が、学習机は狭いのです。

だから学習机と同じ高さぐらいの机が欲しい、と ととんきゅ(職業:自営業@大工)に「依頼料と材料費、それからお小遣いも入れて1万円でどう?」と、お願いしてみたのですが…「そんなもの作る暇ない」と断られてしまいましたクスン。

ならば浮いた1万円でいいもの買おうじゃないか!と思い立ったが吉日。
だから、にとりへ行きたいのー。


にとりみたいなホームセンターへ行くのは大好きです。
ワクワクするじゃないですか(●^Å^●)
その代わり欲しいものがたくさん出てきて困りますけどww

俺さんの部屋の窓はカーテンじゃなくてブラインドなんで、カーテンコーナー見ても仕方ないんですが
カーテンってキュンっとするよね(●´∀`●)vvvv(@なんで?)
ドット柄とか、可愛いの一杯あってみるだけで幸せ~。
あと、カーテンを窓のサイドに止めるじゃないですか…あぁ言う風景大好きなんですよね~♪

うむー俺さんの部屋の毬藻色(緑。新緑のような緑)のブラインド取っ払ってカーテンつけたい。

でも、不精な俺さんにカーテンはダメだと思うんだー(苦笑)
日中は部屋の中が汚い(意外とよそ様の家から俺さんの部屋が見えるらしいwww(@外部情報))との理由でブラインド上げないし(@結果、部屋が暗い)
最近は寒くて窓開けてない(@結果、埃の巣窟)

そんな俺さんがカーテンなんかつけたら、一生取り替えない洗わない気がする。
(ちなみに…麻輝は俺さんと逆で掃除とか部屋の片付けとか大好きなタイプです。おかしいな、俺さんから派生したヤツなのに俺さんと正反対www)

…見るだけで、いいですカーテン。

カーテンのほかに食器とか大好きです。
基本的に柄物や色物のお皿が好きなのではなく、真っ白で大きなお皿が好きです。
白いお皿はどんなに不思議な料理を作っても美味しそうに見せてくれる魔法がかかってるのですよ!(力説@お前、過去何度か見た目が怪しすぎるものを作ったもんなw)

そして銀のスプーン(ぬこのご飯にあらず)だとかの銀ものより、木で作ってあるスプーンやフォークの方が好きです!
何だか自然を感じていいじゃないですか(●^ω^●)
でも売ってても高いとか、粗悪品だったりしていい商品になかなか恵まれない…。
しかも素材が木なので洗い方や乾燥の仕方を怠るとすぐ使えなくなってしまいますからね。
そう考えるとメラミンやプラスチック素材ってとっても便利だなーって思います(メラミンとプラスチックって同じもの?)

…今週は(たぶん)休みだし、ふらっと行ってこようかな。



で。
語尾が伸びる人と電話でやり取りしたんですが、何故あんなにイライラするんでしょうww
返事するのにも「はぁーーーーーーーーーーーーーーーい」
とかどんなにのばすつもりなんwww

「ありがとうございまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」とか。
のばしてる間、こっちは待ってなきゃいけないわけなんですよね(汗)

あと、人の話を折る人嫌いだ。
なんつーの

俺「○○が○○なんだよ。だから…」
相手「○○なんですよね?」

それ、今から俺さんが言う台詞。
人に話を折られると話が続かなくなるのと同時に話す気が失せるww
これって俺さんだけなのかな?

大事な事を説明してる最中に先に言われるとイライラして説明したくなくなる。
先を見越して行動するのはいいことだけど、それ(先を見越すこと)とコレ(人の話を途中で折ること)とは別だと思うんだなぁ。


これって、注意したほうがいいのかな。
それとも放置して俺さんが我慢すればいいのかな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

