
思い立ったが吉日!

昨日、近くのホームセンターへ行ってパソコンが置ける台買ってきました(○´∀`○)ァハ~ンvv
で…さっそく移動に入ろうと思ったのですが

置くスペースないよねこれ!!!
あれ置いたらこれが置けなくなるとか
これ置いたらアレの行き場所がなくなるとか
ごめん、いろいろと予想してなかった!!!


しかも窓だらけな俺さんの部屋…何処へ置いても P C に 日 が 当 た る www
そうか…やっぱり学習机の上が一番だったんだな だが 断る !
悩んで悩んで悩んで悩んで学習机の横に台を設置して頑張る事にします。
どうやらブラインドしたら直射日光防げるみたいだし!

直射日光防げても、これから来る夏が心配なんだよナァ。
既にサーキュレーター置く場所も確保してある!だから夏真っ盛りになったらサーキュレーターを買うんだ俺さん!

とりあえずPCの場所は確保しましま。
だけどまだ以前の場所からはみ出したガラス机とかいろんなもんがポーンと放置されているので、早急に片付けたいと思っております。


友人お幸さん曰く
「天野さんにとって模様替えは、服を着替えるのと同じなんじゃないだろうか」

そうかもしれない。
まぁ逆に言うと「飽き性 キラッ★」なんだけどね(@なんでキラッ★ってしたんや?)



窓が多くて物が多いって何だか理想じゃない。
…いい部屋の活用方法とか落ちてないかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

